• 入園式と春夏ピアス☆*゚

    こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) おとといは、息子の幼稚園入園式でした♡ この間小学校へ上がったお姉ちゃんの送り迎えで 幼稚園は慣れっこの息子(*ˊૢᵕˋૢ*) 入園式も、当園初日の昨日も 余裕の表情でした!! 入園前からお友達の子達も一緒に入園したから 母も安心です♡ 遊んで、ケンカもして、楽しい園生活になるといいね🎵 入園式は風の強い寒い日でしたが やはり春!! 春らしいファッシ

  • 入園式でのショック

    入学式の季節ですね。そんな中日本の友人から「聞いて聞いて」のお電話がありました。私よりもずっと若い友人はお子さんの入園式に行ったらしいのだけど、そこでものすごいショックを受けちゃったようなの。 今週はなんとなく黄色の気分です。だから今日のハピネス動画のフラワーアレンジメントも黄色で行こうかな、と思っています。4月になったから白ジーンズ解禁です! お受験ママルックというか入園式ルックじゃなかったのは

  • #入園式

    こんにちは 熊本県の皆様。九州の皆様。 地震、とても怖かったと思います。 まだ続いている余震が早くなくなりますようお祈り致します。 私自身、阪神淡路大震災を経験しましたので震災の怖さとてもわかります。 自然の災害には逆らえない悔しさ、虚しさ、あると思いますが、みなさんで協力して乗り越えましょう! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  • お久しぶりです

    みなさん、こんにちは〜。 前回のBlogからお日にちが 経ちましたが私は何とか 元気を取り戻しています。 悪質ブリーダーとの やり取りをしている中で 私の心の中に突き刺さる 棘のようなものが 私を駄目にしてしまいました。 悪質ブリーダーがまさか 存在し私がこんな経験を したと思ったら 悲しくなってしまいました。 普段は明るくて 悩むことすらない私ですが。 私も人間ですから 感情があります。 あれか