• 学校開始。

    ブリスベン滞在2日目の日曜日。 何時に起きるべきか解らず、やたら早起きしてソワソワしていました。(笑) 家族がリビングへ降りてきたタイミングで、私もリビングへ。 朝ごはんはセルフで、好きなものを食べて良いということでしたが、どれに手をつけたら良いのか解らず(聞けばよかったんだけどね。) しばらくは、毎日パンにジャムを塗ってティーパックの紅茶を飲んでいました。 2週目が終わりに近づき慣れてきた頃、お

  • 春が………(^賢^)/

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • 新入学準備!!

    SMAPが解散?するんでしょうか? キムタクが再編に向けて動き始めたって記事がありました、 ちょっと泣けてしまいました、 格好いいのでむかつきますけど、かっこいいからしょうがないす!! 5人とも芸があるので解散しても問題ないのでしょうけど この問題は日本を飛び出して海外からも注目されていますからね、 あー関係ないけどベッキーも心配だわぁ、興味なかったけどイメージ良かったのになぁ、 今朝のテレビも頑