• 新1年生

    本日。 次女の入学式でした。 新1年生は105名。 みなさんかわいくて♡ ホントかわいくて♡かわいくて♡ ね♡♡♡ 1年1組。 次女の席はなんと。 真ん中の1番前でした。 その1番前の席で。 うなずきながらちゃんと。 先生のお話を聞いてた次女です。 後ろ姿が愛おしい♡ そんな思いの中。 気になる子がひとり。 少し落ち着きのない子がね。 ひとり目につきました。 その落ち着きのない子の。 お母さんらし

  • 入学式

    娘さん。 入学式、お疲れさまでした。 宣誓文も、噛まずに読みきりましたな。 去年、息子で経験済みだから、 宣誓文以外は緊張感なしなしのワタシ。 でも、隣に座ったお母さんはイビキかいて寝てた。 負けるわー(°Д°) 終わって。 お返しものを届けて。 小腹がすいたので。 おいおい、ダイエット~(´-ω-`) 明日から、慣れるまで、いつもより30分早起き。 早番、厳しい( ノД`)… でも、やりますか(

  • 憩室炎

    3日前から腹痛がありました。 ごまかし。 ごまかし。 過ごしてみましたが。 この痛みは。 いつかの『憩室炎』だと思い。 徒歩1分の内科へ受診しました。 実は乳ガンになる前に。 『憩室炎』で入院しているんです。 『憩室炎』とは。 腸の壁に字のごとく。 小さな部屋がありまして。 普通の人はないんですけどね。 そこに老廃物が溜まって。 炎症を起こすという病気です。 かなりの激痛らしいですよ。 あ。私もで

  • 入学式☆*゚

    おはようございます☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 昨日は娘の小学校入学式でした🎵 風は強かったけど、 お天気もなんとかもってくれて いい入学式になりました♡ 小学校の桜もちょうど見頃を迎えて キレイでしたよ♡ 今年は娘が小学校に、息子が幼稚園へ上がるので ダブルでおめでたい春!! お昼はトンカツ懐石をいただき 記念に写真館で家族写真を撮影してきました(*ˊૢᵕˋૢ*) 私は実家の母がもたせて

  • 片道二時間

    昨日は娘の入学式でした😊 片道二時間かかります… 慣れないヒールに疲れました💦 今日からさっそくお弁当持ちです💨 私も会社にお弁当を持って行くことにしました そしたら旦那もお弁当持ちにするって言い出し 今日から三人分のお弁当を作ることになりました🍙 娘のお弁当箱にむぎがいます💕 ポチッとしてにゃあ🍀

  • 入学式♪

    2017年4月6日 決めボーズが今風なものばかりなので ビシッとしたポーズを教えたら 今日は一日中 このポーズばかりでしたよ 気持ちいいくらいの ビシッ! ☆ちょっと風が強い朝でした 唯子さんは 1年1組 先生に名札を付けてもらいましたよ♪ ちなみに この先生は担任の先生ではありません 担任の先生はどんな人でしょうか 担任発表が楽しみです♪ 1年1組の教室です 歓迎モード満載です♪   唯子さんの

  • 千鳥ヶ淵 桜

    東京の代表的な桜の名所である千鳥ヶ淵、4月3日(月)に行ってきました。 満開には2〜3日早い感じがしましたが、なかなかジャストなタイミングではいけません。 天気も良く、武道館では近くの大学の入学式が行われ、新入学の学生さんが親御さんと一緒に桜をバックに写真を撮っておられました。 入学式と桜の花、日本の春の光景ですよね。

  • 入学式

  • 超緊張した男の子!昭和49年の小学校入学式の記念写真

    入学記念 - 小学校の時の入学式の記念写真 昭和49年(1974年)4月8日 大和田小学校 最前列の右から 4番目の首を左に曲げて、肩身狭そうに超緊張している男の子が昭和49年(1974年)の僕・村内のぶひろです。 日本全国入学式ラッシュだと思いますが、ピカピカの一年生は羨ましいですよ!新しい生活を迎えられる人達は羨ましいですよ!ホント!! なぜかというと、緊張ができて、マンネリから抜け出せて、気

  • 入学式行ってみました(≧∇≦)

    息子の大学院の入学式♪ 行く?行かない? で迷ってましたが… 私の母と行ってみました〜笑笑 大阪城ホールでの入学式♪ 今日はいい天気です〜 桜も綺麗〜❤︎ 近くのホテルで まずランチ〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。 そして入学式へ 大学院と大学の合同入学式なので 高校卒業仕立ての若者がいっぱい〜 若者パワーもらいました〜笑笑 毎年入学式は大学でしていたのに なぜ今年は大阪城ホール? サプライズゲ