• センテンススプリングス

    センテンススプリングスの記者が 大手のユニ△ロに先入したらしい なんて羨ましい😊😁😄!いい事だ! ブラック企業撲滅だ! ぜひ、うちの職場にも来てほしい😁 ネタはたくさんあるからさ(笑) さっき。うちの職場の2チャンネルを見た 働いている人が労働局に行こうかの 書き込みにはぐっと来た 後。日付けから うちのスタッフらしい人っぽい 書き込みも見た 私も近い気持ちがある バカ上司たちを川に投げて

  • ダブルブッキング

    掛け持ち仕事でやってはいけないこと 仕事のダブルブッキング😨😥😢 やってしまった😵💧 すみません😢⤵⤵仕事関係者の皆様 気を付けます 実はメンタル体力へなへなです ただでも、忙しくなるのに 新しいカレと愚者にはたまらん 💢😠💢💢😠💢 はあ。もう、ゆっくりしたい

  • 元旦那

    久しぶりに元旦那と話した 私に好きな人がいると告げたら ショック😣らしい いや。別れて😖⤵ もうかなり立つでしょ私たち(笑) すみません😣💦⤵元旦那が知らない 付き合った人は、かなり、います😅 離婚したら、普通は自由でしょ 何を考えてるんだ。全く(´~`) どんな人? 言えないよ。きちんとするまで 私たちは勢いにて離婚した もうケンカして疲れて離婚した 私自身。この離婚から学んだ 気が合

  • こうやってドS女に進化する(/。\)

    今日実は複数のやりとりしてます 普通ならできません あまり言えないが きちんと仕事もやってます(笑) なんか、関わってる相手に 泣かれたり感謝されたりとする私 何なんでしょうか😅 私、悲しいくらいに 誰と付き合っても抱かれても 変われないんです M女の皆さんのご主人様とか メチャクチャ憧れます だけど、私はこれが結論😥😨😱 はあ。なんか微妙。私。。😨😥 皆の女王様。最低だ

  • 不安障害

    私の病名だと思われる 倒れた時になんか言ってた 残念だけど。私は疑い深い 人のアラを見てしまう 騙されてきた経験から 過呼吸、動悸、めまい、発熱 記憶飛んじゃうから、忘れ物が酷い 私の場合は不安と心配と怒りは すべて病気に繋がる 今日の帰り道は遠かった 😵🌀⤵フラフラしながら帰った まだ、頭が痛い とにかく、不安で不安で仕方ないよ 悲しいほどが

  • すべてがWIN。WIN。

    一つ決めた。。 しばらく、お水は休む 私は、そんなにいなくてもいいはず だから、うちの職場を選ぶ 私は悩む( ̄~ ̄;)時には 選ぶ基準はこれにしてます 自分が得して相手も得する事 すべてがWIN、WINじゃなければ 物事上手くは行かないと思う 複数恋愛に関しても同じで 私もWIN。相手のWINじゃないと ダメ😢🆖⤵だと思う うちの職場とお水を冷静に比べた まず私。 お給料はお水>うちの職場 だ

  • 仕事中泣き出しそうになる

    元カレと朝を一緒に迎えた 私はほとんど寝られなかった 眠たいまま、元カレとバイバイ👋した 私は普段通りの顔をしながら 本業に入ると、さらに体調の悪くなった さらにひどくなった 元カレに抱かれた時のキツさが 私の体調悪化に繋がっているような 気がしてきた 新しいカレからLINEが来ていた 全く返信してない私 カレはこう言う 返せる時でいいからね いつも、気遣いありがとう 他たくさんの優しい言葉に

  • 私の流儀。

    普段はものスゴくのんびり屋 マイペースなんです私 だけどキレたら 一変。私はドSです 女王様です。たちの悪い(笑) 君臨様になります もう、自覚して直す努力もしました だけどなかなか、難しいです😓 本音を言えば 新しいカレに私が怒る道理は ありません ナゼなら私はその時は ずっと彼氏に抱かれてました 見ていられなかったから 私は矛盾してます 一番酷いのは私なのに 私の勝手な言い訳ですが 私があま

  • スーパームーン

    残念😣💦⤵ながら、当日には 見てませんが かなり、真ん丸お月様🌃🌕を見てます 私。今の生活になってから 正確には彼氏と付き合い出してから 辛くなると夜空🌃を見てます 少しは嫌なことを忘れ リラックスできるから

  • 器用貧乏

    今日本業の研修だった😅 大変だった😥 最近思うのが私は何者なんだろうと 人から見たら 私はどんな仕事でも器用にこなす それは特技だと思う 本業のスタッフを一人一人見ると 何となくこの職業の人物像を 思い浮かべるような人が多い なんか、浮いてるな私😢やっぱり うちの職場でも同じで 私は皆と仲良くやっていきたい だけど。スタッフ同士はケンカ😠⚡😠してる やはり、私はポツンと浮いてるな(笑)

  • 占い

    私が複数恋愛を始めた頃から 私の住む所で有名な占い師🔮さんに 見てもらっている 正確には 数年前の今の季節の頃 その時からのお付き合い 占い🔮=安心材料を買うに近い 分かりやすいくらい いい事言ってほしい私は 後は悪い部分回避かな(笑)n これは後に書く✏ 愚者や偽善者の振る舞いを見て 警戒心が強くなった😅 実は私には、今までない😓😅 結婚運?らしきものが出ていると 一年前に言われていた

  • お酒を飲みながらナゼか涙が出ていた

    タイトル通りです 有名な温泉地にいました。。 久しぶりに自分のために 一人酒を🍶したら なんだか、涙が💧出てきました 何なんでしょうか?私😅 訳がわからなくなり😖 泣きながら横になり寝てしまいました(笑) 彼氏への自責の念なのか 新しいカレへの申し訳ない気持ちなのか 私自身の反省なのか 帰ったら彼氏にお土産📦を持って 会うつもりです 明日から仕事しかないです ずっと

  • 明日からたくさん働く(笑)

    皆さんから見ると 遊んで見えるのかな私は 実は11月後半から1月半ばまで 働きまくります 死のロードだと思ってます この働き方だと(笑) うちの職場も、繁忙期に入ります ほんの少しだけ、先にお休みしてます ゆっくりします。。

  • リセットしたい

    移動して次の宿の地に向かっている 真っ直ぐ帰る予定を変えた 本業を休めた事 帰ったら彼氏にすぐに会う事も 理由の一つだった そう。リセットしたい 今の私は気持ち切り替えないと潰れる 次の宿には温泉がある😌♨🍶 それ目的に行く 多分。これからも何回も書くだろう 私は私自身が一番わからない どうしたいのか どうしても行かなきゃと 賭けに出た新しいカレとの事は 私の中で納得できた事だった だけど、反

  • 機嫌がいい私(笑)

    うちの職場をしばらく休みます(笑) 新しいカレに会うため 少し休みも必要 だから、機嫌がいい😁 本業とお水のみで、やって行き 少ししたら、うちの職場に行きます ナゼ。機嫌がいいか 精神面もあるが 体力面が大きいんです うちの職場やると 慢性的な睡眠不足になる そして、アスリートみたいな動き😅 過酷な職場なんです そして、身体ぼろぼろだから(笑) 休めるのは助かる😢 あー。(゚〇゚)ゆっくりで

  • 誰も選べないから、こうなんだ

    このブログも本当なら、 ポリアモリーだった? ポリアモリーぽい事をしました そんな話で終わる予定でした 先輩とありました 元カレとありました これで現在です。みたいな感じで 正直。今、現在の私は ポリアモリーの考え、ど真ん中です 私の勝手ですが 元カレと先輩との縁は切る自信はあります 何回も書いてますが 二人には恋愛感情は、ほとんどない 違う感情から、こうなってます 後。二人が私を離さない理由もわ

  • 捨てる神がいれば、拾う神もいる

    私。干されました(笑)お水の方の仕事です 経営者が、最近。変わり 苦手なママが実質的なオーナーになりました 私を拾ったオーナーが体調を崩して ママにすべて譲ったようです お水干されて暇になるかな なんて、思っていたら 違っていた(笑) 悲しい😞事に ほとんど、お水のために入れなかった うちの職場に呼ばれてしまいました(笑) 変な内輪もめのため 私みたいな、たまに行く微妙なバイトにすら 仕事を回し

  • 価値観

    最近。ネットにて ポリアモリーの公言する 運動みたいな記事を読んだ すみません😢⤵⤵ 私はこの場では公言してますが 顔出しにて公言はできません 世間には違う価値観の方が たくさんいるし 私の方がなんか、ズレてるから(笑) これは私の価値観だと思う まず。ポリアモリーを 私自身は自分の癖だと思ってる😥 それも、たちが悪い😓癖 私は物事の切り換えが早いと言うか あまり、後腐れない所がある だから

  • 仕事できる風に見せてるのは怖い

    私は本業ならび うちの職場やお水でも 気を付けている事がある なるべく、私自身が仕事できた風に 勘違いないしないように 努力している😅 これは性格だと思う 色んな仕事をしたが 私はメインでほぼ同業しかやってない 結果がすべてなんだ。私の仕事は プロ野球に近い 契約公開にてその時の年俸がすべて 人気も含めて、それがすべて 数字がすべて 私は嫌って程、毎回評価との闘い 仕事で、できる風に見せてる人が

  • 生まれて初めて、流れ星が見えた!

    機嫌が悪く家路に帰ってきた 私の家の🏠周りは畑や田んぼがある ある街の郊外に私は住んでいる だから、帰りが遅い🐌💨💨と 星空🌃がとても、⤴⤴綺麗に見える 天然プラネタリウムみたい😌 仕事で気持ちがブルーに😖⤵なった時に よく家の側の夜空🌃を見てる そうすると、少しだけ 気を張っているのがリラックスできる 偶然。。星空🌃を見ていたら なんか、流れ星🌠らしきものが見えた 綺麗だった

1 2 3 4 5 ... 6