• ソトノセカイ

    やっぱり、 人は人と接するようにできている。 朝起きて 太陽を浴びて 活動して グッスリ眠る。 その時間が狂うと、 体もバランスが崩れる。 睡眠時間が短いのも 逆に長いのも。 誰とも話す事ない日も、 太陽の下に出ない日も。 いま、私は健康的に 自転車通勤してます! 関西弁でいうチャリ通。笑 お昼1時に30分かけて自転車通勤。 職場の人と挨拶をして、 その後はずーっと電話対応。 毎日楽しい! 前まで

  • ブリザードフラワー

    http://s.ameblo.jp/marin920920/entry-12178923702.html

  • 兵庫県 三田市 エステ リラクゼーション marin

    ホームページ http://marin.crayonsite.net アメブロ http://s.ameblo.jp/marin920920?frm_id=v.jpameblo&device_id=621160916f8247289edd7b3897bd1a2b LINEアット 予約専用ページ

  • 日本一周 52日目 岡山→兵庫

    8月15日 土曜日 晴れ まずは吉備津神社に行きます! 桃太郎の話の発祥の地らしいですよ! 総延長約400mの長大な回廊が特徴です 次は後楽園と岡山城を見に行きます 緑が綺麗ですねぇ きびだんごを食べる。甘くてうまい 親子が鯉に餌あげてた。群がりすぎぃ 堪能したらすぐとなりの岡山城へ 途中にあった茶屋にいた亀ちゃん。めっちゃあらぶってたw 岡山城はまだ開門してませんでした。 次は倉敷市の美観地区へ