• 自分を見つめて

    振り返ってみる これまでのこと ときどき、深い虚しさに包まれてしまうのだ この虚しさはどこから来るのか 心の声を丁寧に聴いてみる これまでのことを振り返ってみれば 理由が明らかになるかもしれない 自分のことをちっぽけでつまらない人間だと何度も思ってきた いまも、何かの折りにそう感じる 誰かと比較してるときは常に 友や年下の後輩はどんどん着実に自分の人生を歩み、豊かさをものにしているのを見ながら 自

  • 今日からブログ、書きませう。

    皆さま初めまして。 基本的にはジュエリーを製作しながら、いろんな事をやっております、 自称『ジュエリー僧侶』ヒデと申します。 ブログには、ジュエリーの事や、生活に関することや、内観(自分を見つめる事)、 子育て、はたまた夫婦生活など、いろんなことを書いていきたいです。 よろしくお願いします。 さて、記念すべき一回目の内容は 『自分の周りの人々』についてです。 悩みませんか?人間関係。 僕もいっぱい

  • ・・・Chance

    いま なにを・・・ チャンスとおもえるかな…             riri にほんブログ村