• 161025 入居10日目

    -------------------------------- 【学生限定】楽天学割 -------------------------------- バタバタのため、投稿が遅れて申し訳ありません。 朝から「内定」をもらいバタバタ  民間企業ではない組織の臨時職員の内定が出ました。  片道2kmの距離である。  いろんな活動の中での勤務となることについて、正直に申し上げた上での内定だった。  民

  • 36戦目(旧友?)

    19時入店 店に入ったらいつも行くフリーの雀荘のオーナーがいた。雀荘から徒歩30秒やからこの店舗さんでよく会う。 オーナー「おーH君!元気かー?今日休みで朝から打っとるわ。絆8000枚出てもうたわwww」 わい「やばいっすね。朝並びだったんすか?」 オーナー「いや、そうなんやけど、・・・・(並びの説明をしてもらった。)」 この方法にちょっと驚愕した。 さすがに店としてもありえない方法だと思う。完全

  • 何年ぶり?!!!

    昨日、看護学生時代の友人からお誘いがあり何年ぶりかわからないくらい久しぶりに会いに行きました! 僕の看護学生生活はこの友人なしには卒業できなかった、と言いきれるくらいお世話になった方です。 あのときは、僕は精神的にかなり落ちてたとき。ピークといってもいいくらい落ちてました。 それをよく理解してくれて、勉強や実習で忙しい中助けてもらってました。勉強教えてもらったり、気晴らしに連れていってくれたり、食

  • 嬉しい再会♡

    ある大人の生徒様のお話です♪ 私が大学を卒業してピアノ講師になった時、レッスンをさせて頂いていたのですが、留学しても、帰国しても応援して下さっていて、本当に有難く嬉しい限りです(*^o^*) 今もお勉強出来る所でピアノを続けられていて、発表会にも出られているようで、頭が下がります! 本日は、サプライズで奥様とレストランに来て下さいました♡ 変わらずお元気そうで、いつも一生懸命努力されているお姿。