• スワップが0円になりました。

    マリアです。 朝遅く起きてチャートを見ましたら、 あらどうしたのでしよう。 トルコリラが大幅に下がっていました。 一瞬どうしていいのか解らず、慌てて全部売ってしまいました。 そしたら、増えたスワップと赤字が精算され、約2万円程の散財になってしまいましたー。 暫く様子を見ていたらこれ以上下がりそうもなさそうなので、また2万通貨買い戻しました。 だから今はスワップが 0円です。 明日から再出発です。

  • 送別会🍺

    今日はご近所さんの送別会🍻🍺 娘が幼稚園の頃家族でお付き合いしてた。 奥さんが亡くなられ何年になるのかなぁ? 4月末の定年退職を機に広島でお母さんと二人で暮らすと決めたらしい。 人生の半分以上を大阪で過ごし 娘、息子、孫、友達と別れて暮らす決断をするには色んな迷いもあっただろうな💦( ̄O ̄;) 『1ヶ月に1回は大阪に来るからその時はよろしく!!』と笑顔で乾杯🍻🍺 飲んで食べてお喋りして。