• やっぱりなあ(-_-;)

    いつもご観覧ありがとうございます!! 昨日UPした動画なんですが、やっぱり洗車の時に比べると 再生回数の伸びがいまいちなんですよね(*´ω`*) まだ、一日ですがジャンル的にはカー用品の方が 需要があるんでしょうね、きっと(*'ω'*) それでも、今までの動画企画は続けますよ! 他に無いジャンルですし!(^^)! こんな、僕の動画を見ていただけるんだから、それだけでもありがたいことです! 地道な活

  • 未来旅行 食事はとり止めに

    レンタカー屋さんを出て、ゆっくりホテルへと歩き始めた。 彼女達を降ろしてからはレンタカーを時間内に返す事が気になり焦っていたせいか、まったく感じなかったが・・・ その瞬間・・どっと疲れが溢れだした。 緊張の糸も切れたからだろうか? もう足腰にチカラが入らなくなり、その場に座り込んでしまいそうになった。 思わず駅までの途中のベンチに座りこんでしまった。 T「ふぅ〜疲れた〜!」思わず声をあげてしまった

  • 再生 初夏の青い風に包まれて

    年末年始で番外編記事が続いていましたが本日から2010年4月の続きになります。 風薫る新緑の美しい季節に わたしはまたタカシの元に訪れた。 相変わらずわたしを取り巻く状況は予断を許さない厳しいものだった。 平日仕事後、それから夜遅くまで・・土日も関係なかった。 睡眠時間もろくに取れずひたすら休みなく走り続けるような・・・自分の時間など全く無い、身を削るような日々だった。 出口の見えないこんな状態が