• 雨…ヒマヒマ(@ ̄ρ ̄@) チョコまん

    こんばんは 今日は昼からの雨予報が当たり お散歩は無しと言う事に… チョコまん(@ ̄ρ ̄@)ヒマヒマでしたね かぁしゃんは月曜バタバタデイですので… チョコは寝てばっかでした( ̄∀ ̄) 家事の合間に写メったチョコまんぉば ヒマヒマしてるチョコ(@ ̄ρ ̄@) 椅子の上で固まったチョコなんですが… 何かしらカワユイ(*≧∀≦*) ちと、親バカですわ(*´◒`*) 最後に… 昨日はイースターだったね ぼ

  • チョコ 満載( ̄∇ ̄)

    こんばんはです( ^ω^ ) 今日は週1のヨガの日 朝から家事 ちょいこなし昼過ぎに出かけます チョコはいつもの様にお留守番( ̄∇ ̄) かぁしゃんの帰宅を首長く待ってまする(笑) では 本日のチョコ お散歩行きました… 結局 お友達には会えないでしたね… お次は着せてみました… 先日のお土産です( ^ω^ ) そして… 目つきの悪いチョコまん… 最後はよく回るね〜 今日はチョコまん沢山 写メりまし

  • 久しぶりのお散歩コース その1

    おはようございます(^o^)/ 今日も雨降りで、気持ちも沈みがちな大分県民の いちご です(^-^) いつも『nice』やコメントをいただき、ありがとうございますm(._.)m💕 さて、ここ最近、ウォーキングを気まぐれにしかしていなかったグータラ女のワタシは、久しぶりに大分川河川敷にウォーキングに出掛けました。 寒くなってからは、河川敷以外のウォーキングコースを歩いていましたので、本当に景色がキ

  • 趣味が在るようで無いです。

    こんにちは。 こちらは肌寒いを通り越して、寒いです。 今日は休みにもかかわらず、どこに行く訳でもなくゴロゴロしています。 何か身体を動かす系の趣味でもあれば良いのですが、全くありません。 根っからのインドアで、この病気の期間、殆ど寝てばかりいたのがさらに自分を石にしております。 今もこれを書きながら眠くなっています(-_-;) この前書くのを忘れていて、今思い出しましたが、よく食べ物の店で料理の写

  • 未来旅行 ソファーでうたた寝

    静かな夜だった・・・最上階のホテルの窓からはさほど良い夜景ではないが、外の音はまったく聞こえなかった。 時間はもう22時近くなって来た・・・明日も朝からドライブだから、大事な人様のお嬢さまを乗せるのだし・・・決してお酒を残すような飲み方はできないと思いつつ・・・良い感じで酔っ払って来た・・・。 美緒子さんにメールした! T「明日は9時半からレンタカー予約しました!10時ロビー出発で良いですか?」