• 未来旅行 写真スポット

    そこで美緒子さんは・・・ M「小林さん、一緒に写真撮りましょう‼︎」 T「・・・・・・」 私は思わず絶句である・・・もうなんて事言ってくれるの⁇ いったい何を考えているの⁇ 同じ被写体に一緒に入って良い訳があるはずないのである。 もうとんでもない発言である。 T「いえいえ私が撮りますよ〜!」 私は切り返し彼女達ちを写真スポットの場所に導いた・・・ カメラおじさんが、しっかりベストポジションに大きな

  • 未来旅行 小高い丘

    ゆっくり歩きながら進んでいたが小高い丘の先まで行くと行き止まりで、遠く山の向こうまで望める絶景の写真スポットであった。 改めて見る遥かな光景・・・どこまで続くのであろう一面のピンクの山並みに翻弄された⁉ 東京ドーム4個分の敷地に1000本以上を超える桃の木々・・・もうそれだけで圧巻な情景である。 もう目の前から谷合深く、そしてその先の山の向こうまでずっとピンク色の桃が咲き乱れていた。 いったいどこ