• ペンパイナッポーアッポーペン

    実は・・・・・・・ 〇〇太郎さんの面白さが分かんない(._.) 私 変なのかな? 世間様についていけない この悲しさ😢 あんまりにも悲しいので  ショコ太郎にしてみたwww これなら愛せる、、、、、、、、、、、かも 蘭丸「母ちゃん やっちまったぁ~」の顔 って、こんな記事書いて 〇〇太郎さんファンから お叱りのコメント来ないか心配(笑) 〇〇太郎さん (m´・ω・`)m ゴメン…

  • 可愛く写真を撮るコツ☆①

    三日酔い目に突入 歳を取ると回復が遅いなあと 実感しておりまする 本日は 最近ハマっている写真 について お話したいと思います 1⃣ 目線をネコに合わせる 人間目線の見慣れたアングルだと やっぱり退屈なものになりがち ココは目線を彼らに合わせましょう わたしはドアップなんかも大好き !! 毛並みや瞳の深さが親近感を醸し出してくれ、 すぐそこ、すぐそばに居る気持ちにしてくれます ♪♬♩ 2⃣ 目線を

  • オサシン遊び

    早朝の高原の池 空気がヒンヤリしてて透き通ってるのを感じるわ~ 思わず車を止めてオサシン📷 (1/125 f/4.5 24mm ISO200) 写真を加工してみると・・・ (InstagramClaredonフィルター使用)  (*゜▽゜ノノ゛☆神秘的な池って感じ 女神さまがいそう・・。「あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?」的な これはまた昔懐かしい感じ (InstagramWil

  • こんなこと出来た!!

    ちょっとしたことで見た目がこんなに変わりました!変更後いつも通り記事を書こうとしていたら左の項目に ←こいつを発見!!とりあえず押してみたところなんとその名の通り、ブログのデザインが変更できるそうな。(おおー!)ということでデザインセンスがないものでとりあえずヘッダーに写真を追加してブログの説明の文字の色を変更してみました。簡単に写真の追加とは言ってみたもののサイズ調整が思ったより面倒だった。まあ