• 『カルムちゃん』🐶スイスの旅

    とっても可愛いトイプーのカルムちゃん4歳が 犬の幸せの為に活動するママさんと日本中の わんこがどうしたら幸せになれるか、社会の 一員になれるかを視察するために、日本の あちこち、そして世界一動物に優しい国 スイスを旅して来たお話、人と犬とのあり方 を問いかける写真集が11月25日、幻冬舎から 『旅するモフモフなトイプードル カルム』 が発売されました💖 ママさんは まだまだ日本で行われている 犬

  • 坊っちゃん 写真集!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 久しぶりに 朝まで ぐっすり眠りました。 この時期の かーちゃんは 天気のせいか 基本的に 体調が 悪いのですが 化粧も 落とさず 寝落ち! ぶーくん 起こしてくれたけど また 寝とるし。 朝ご飯 いらんのかー??? ヽ(`⌒´)ノ 今日はですね! お気に入りの 写真を使って 坊っちゃん 写真集を 製作してみました。 (*`▽´*)ウ

  • 死ぬまでに行きたい!世界の絶景 とは?

    そんな質問を突然されたのなら、人は皆なんて答えるのであろう⁇ 実はそんなズバリなタイトルの写真集があります・・・ それは、どれも息を飲む素晴らしい絶景ばかり・・・ とても感動して眼を奪われる絶景ではあるが、現実的には中々行けない場所であり、気候の偶然が重なり産まれた奇跡の一枚だったり。 あるカメラマンが何年も待ち続けて、やっと撮れたものだったり・・・ それに後で明かに画像修正されたものを感じる。

  • ひまわり 写真集です('_')

    良ければ、見てあげてください(^^♪ 夏を感じていただければと思います!

  • くじゅう花公園の花 画像集

    ひまわりの他にも素敵な花がいっぱいありましたので、こちらにまとめたいと思います('◇')ゞ 画像大量です(笑)