• 派手に転んで

    今日のお天気は晴れ! 久しぶりにお日様が1日中顔を出してくれました(*^^)v しかし気温はマイナスのままの寒い1日でした・・ 外に出ると顔がひりひりするくらい寒かった~ 先日、近くのお店に歩いて行ったんですが 帰り道、今年初・・滑って転びました(>_<) 派手におしりを打ち、そこで終わればよかったのに 耐え切れず頭もぶつけて・・・ 雪道だったのがよかったのか立ち上がってみると ぶつけたところは痛

  • 守ってくれてありがとう。

    ここ北海道は、真冬の寒さ。 朝、札幌はお天気が良いので、父の顔を見に実家に。 なのに、隣町は地吹雪…どうなることやらと思いつつも2時間半のドライブ。 ヒデちゃんの事を考えつつ、ヒデちゃんに話かけつつ、ヒデちゃんを想いつつ。。。 やっぱり、切なくなるけど、前みたいに涙はこぼれない。 この時間は、誰にも邪魔されない時間。 ふっと、ヒデちゃんの声が聞こえたような気がした… 「気をつけてね。ダメだからね!