• 冷やし中華食べました(*´∀`*)

    テレビ番組で麻婆豆腐を紹介してたの。 美味しそうだったので… ランチは家中華(笑) 麻婆豆腐の素があったので、豚肉と玉ねぎを プラスして。 餃子は冷凍食品(=^x^=)で❣️ 今年初めての冷やし中華作りました(^O^)/ 買い置き食材が活躍してくれました(=^x^=) 我が家は食欲落ちる事無く完食❣️ デザートに買って来たすいか🍉も完食(笑) 食べる事大好きな家族です😍

  • 冷やし中華

    胡麻ドレッシングを作る。 鰹のタタキやオニオンスライスに威力を発揮する。 昨夜は叉焼の代わりに鰹のタタキで冷やし中華。 材料を準備する。 中華麺を茹でる。 爺さん特性の胡麻ドレッシング 今季お初の冷やし中華です。 ビール🍺もおいしく飲めました☺ 今日もお付き合い有り難うございました👊😄📢

  • 寝坊しました (ーー;)

    いいお天気だ。 というか、暑い(~_~;) 仕事で外回り中だが、暑すぎる。 日焼け止めも忘れたし。 しかも今朝は寝坊した。 しかも朝やればいいやー、 と仕込みをしてなかったので。 もう間に合わんな… と、諦めて お弁当は買い弁にして頂きました。 申し訳ない気になったので 娘が支度している間に 私がコンビニに走りましたけどね。 で、今日は セブンイレブンにて ミニ冷やし中華とおにぎり。 あとカットり

  • 夏が来たの?

    今シーズン初 冷やし中華! レコーディングダイエット用に撮影したから、あまり美味しそうに写ってないね。 (*´∇`*) おいちかったよ。

  • 風が❗ 60.4キロ🔴

    朝から 強風 です💦 私 きゅぴパラ子 寒いの が 大嫌い❗ それと同じ様に 風 も 大嫌い なんです❗ 風 が 怖い んです😱今日1日ビクビク!? 本日の体重……60.4キロ (朝食) 白湯 カフェオレ (間食)……ラウンジ 野菜ジュース コーヒー (昼食) 冷やし中華 ルイボスティー (夕食) 牛カルビマン フライドポテト(ケチャップ) ネーブル R-1飲むヨーグルト カフェオレ ルイボス

  • お昼は冷やし中華

    冷やし中華でいい? ハムある? ないけど、鳥のささみあるから棒々鶏風の🎵 美味しいわ(^q^) そういって、きれいに食べてくれた 不味いときは悲しそうな顔するけど 美味しいときは、凄く嬉しそう それをみると こっちも嬉しくなる(^^)💕 にほんブログ村 にほんブログ村