• 一週間のお休み

    言っていなかったんですが 今週は一週間会社に行ってません。 何故かと言うと 九月の夏バテが終わりかけの時に、精神を崩してしまい。 出勤出来ない、もしくは途中出勤が頻発したためこれは1回リセットした方がいいと言うことになり、今週いっぱいお休みする形となりました。 私はと言えば、なるたけ朝はいつも通りに起きて朝の炊事を終えた後は、出勤時間に家を出て会社の駐車場まで行き、帰ってくる。 と言うのを日課にし

  • 雨ニモマケズ 台風ニモマケズ

    台風が接近中。 私はいつものように出勤です。 ビニール傘が風に飛ばされないように、今日は 歩いて出勤しました。 職場まで歩いて15分ぐらいなのですが、 20分以上かかってしまいました。😓 何人か休むように言われたみたいですが、 もちろん私は言われません。 明日は出勤やで〜と、店長にニヤニヤしながら 言われましたから。😵 こんな悪天候でお客さん、来るのかしら? 来るんですね、普通に。 台風でも仕

  • とーちゃん 出勤しました!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ とーちゃん 仕事に行きました!! 嬉しそうに 出掛けて行きました!! 仕事が 出来る 喜び。 自由に 動かせる 健康な体。 感謝!感謝! 日頃から 家でのんびりすることのない とーちゃん。 働ける 喜びが 分かったんじゃないかな。 ( ̄(エ) ̄)ノ さてと! 今日から また 昼間は 坊っちゃんと 2人の 時間。 サボりまくった 主婦業