• 今週は3頭出し!!!

    ラバピエスの出走も確定して、今週土曜は衝撃の3頭出しです! 4頭しか現役馬がいないのにまさかの3頭出し・・・ 個人馬主だったら確実に勝負のヤリ週ですね笑 一番期待できそうなのはまだ底を見せてないバラダガールかなぁ・・・ 妹もシルク募集だからここは販促も兼ねて走って欲しい!笑 ラバピエスも休み明けの前走より確実に調教動いてるし、良馬場まで回復すればやれても不思議じゃない! 期待している馬なので是非!

  • 今週はバラダガール&マンボビート出走

    安田記念はエアスピネルからいって外しました・・・ 三着まで来てくれてれば・・・大儲けだったのに(´-ω-`) さて、6月10日にはバラダガール&マンボビートが出走です! バラダガールは東京芝2400メートルの500万下に出走予定。 古馬混合戦で厳しい戦いになりそうですが、目処の立つ走りを期待してます。 一方マンボは阪神芝1200メートルの未勝利戦。 芝走ったりダート走ったりいろいろしてますが、デビ

  • ラバピエス惨敗&日本ダービー

    今日は愛馬ラバピエスが東京5レースに出走しましたが、残念ながら11着。 500万下でエピカリスの2着がある馬ですが、だんだん着順を落としているのがちょっと心配・・・ まぁまだ先がある馬だと思うし、立て直して頑張って欲しい! あとは、友人の愛馬インビジブルレイズも白藤賞5着に。 取って損だったダービーの挽回を目指して厚く買ったのですが、あれでは届かないですね・・・ ちょっとフラストレーションが溜まる

  • シルク追加募集馬&ラバピエス出走

    先日半分勢いでアンナヴァンの15に出資してしまいましたが、シルクの追加募集馬でもう1頭気になる馬が・・・ カイゼリンの15です。 この馬、ルーラー産駒にしてはスピードがありそうで結構良さそう。 どれくらいの距離を使うかわかりませんが、最悪距離を縮めていけば勝ち上がれないことはないんじゃないかと・・・ ちょっと行き過ぎな気もするので、もう少し検討しまする。 そしてダービーデーにラバピエス出走です!

  • シルク追加出資

    最近バタバタで超久しぶりのブログです笑 そしてタイトル通りですが、1頭追加してしまいました・・・笑 それはアンナヴァンの15! 動画で見るとやや走りがもっさりしてるのが気になりましたが、コメント見ても順調そうなので・・・ 我慢できませんでした(´-ω-`)笑 まぁ期待の新種牡馬のロードカナロア産駒だし、一頭ぐらいいいか!笑 これで今年の2歳馬は5頭です。 目標は現実的なところで過半数の3頭勝ち上が

  • 今年の2歳馬&今日の予想(フローラS、マイラーズカップ)

    シルクの2歳馬情報が更新されましたが、出資馬のローブレガリアが来週しがらきに移動するようです! 若干販促目的の色も見えますが、早く動けそうというのはポジティヴな要素だと思うので期待したいところです。 残りは割とゆっくり目っぽいかなぁ。 先週2頭目の勝ち上がりが出ましたが、今年の2歳も2頭くらい勝ち上がって欲しいし、最初の1頭はぜひこの馬で! ということで今日の予想です。 東京11RフローラS ◎キ

  • バラダガール勝利!

    愛馬、バラダガールが今日の中山4レースで見事、初勝利を飾りました! これでラバピエスに続いて初出資世代2頭目の勝ち上がりです! 懸念通り、ゲートを立ち遅れて1コーナーまでは後方。 そっから外を回って徐々に進出して4コーナーでは先頭のちょい後ろ。 社台RHのチームプレーで外に振られながらも、開けてもらった内をするする回って直線よれながら邪魔をしてきたもう1頭の人気馬(社台RH)をキッチリ捉えきって見

  • バラダガール出走&皐月賞

    明日は中山4レースに愛馬バラダガールが出走です。 前走もそうでしたが、メンツ的にはそんなに強くないかなーと。 1番人気かもしれませんが、好走を期待したいです。 ひとつ勝ってくれればゆっくりと調整していけるし。 さて、皐月賞です。 混戦で難解ですが・・・ 中山11R 皐月賞 ◎ウインブライト 大外じゃなければ自信の本命だったけど・・・ あとは急に高速になった中山の馬場も有利にはならないかなぁ。 でも

  • ローズカスケイド大敗&桜花賞予想

    最近日常生活に大きな変化がありまして、全然ブログが書けてませんでした・・・。 そして昨日、愛馬ローズカスケイドの2戦目がありました。 パワーが全くない馬で重馬場は全くダメだろうと思ってたけど、案の定大敗でした。 馬体維持が難しいのであと何戦使えるか・・・ お姉ちゃんが最近連勝決めてるし成長力もありそうなので、なんとか1つ勝って秋以降に夢をつなげてほしいです・・・。 そして桜花賞の予想です。 ソウル

  • ラバピエス完敗&バラダガール惜敗

    昨日はラバピエスを応援に阪神競馬場に行ってきました! パドックではかなりチャカついていましたね~。 ジョッキーが乗った途端に大暴れもして・・・ 浜中が嫌いなんでしょうか笑 レースは行き脚が良くなく中断から、直線も外に出すこともなく馬群の後ろをのんびりついてくる感じ。 あんまり納得のいく騎乗ではなかったけど、どう乗っていても勝ちきるのは難しかったかなぁと思います。 少し太かった気もするし、改めて次走

  • ラバピエス&バラダガール出走

    今週は明日の阪神でラバピエスが、明後日の中山でバラダガールが出走予定です! 4頭しか既走馬がいないのに2頭出し笑 明日のラバピエスは阪神で応援したいと思います! 4から5番人気ぐらいになりそうな雰囲気ですが・・・一着を期待したいところです! バラダガールも相手がそれほど揃ってないので・・・前進を期待したい! 久しぶりに楽しみに週末です!笑

  • バラダガール除外&今日の予想(京都牝馬SダイヤモンドS)

    バラダガールが2週連続の除外にあい、来週の中山開幕週の2200m戦に回ることに。 東京で走らせたかったなぁ。 春の東京開催に出走できるかなぁ・・・。 ということで来週はラバピエスと2頭出しです! ムーア騎乗予定がキャンセルになったっぽく、いいジョッキー確保できるがちょっと心配ですが・・・ 一応現地観戦予定です! そして先週、スマートレイアー&エトルディーニュを見事に拾った(笑)、今日の予想。 京都

  • マンボビート出走

    すっかり寝坊しましたが、あと1時間もしないうちに小倉1Rでマンボビート出走です!笑 体重増(成長)、ローカル、減量騎手と変わる要素はあると思うけど・・・ なんとか優先出走権くらいはとって欲しい!

  • シルク近況更新(2歳馬)

    2歳馬の近況更新されましたね! うちの出資馬は全体的に遅めですね・・・。 比較的順調なのはローザミスティカとウインフロレゾンですかね。 いかんせんやばそうなのはバシマーです。 なかなか順調にいかなさそうでヤキモキしてます笑 こうなってくると追加で出資したい気持ちが出てきてしまいますね笑 ということでまだ募集中&追加募集の馬をじっくり見ているのですが、シャロットノアルがベタ褒めですね! ここまですご

  • シルク近況更新

    シルクも仕事始めなのか近況が更新され始めましたね。 続戦を期待していたバラダガールは天栄へ放牧に出されたようです・・・。 鼻出血とか異常じゃないことを祈りたい。 ⇒19時追記。  鼻出血はなく順調だそうで一安心。  次走は東京2400らしいので、1月最終週土曜か2月週目土曜ですね。  放牧に出したことからすると2月でしょうねー。 マンボビートが年明け帰厩予定らしいので、次の出走はマンボビートかなぁ

  • 今年の展望と期待(現3歳馬)

    さて、年も明けましたのでここで現在出資している馬たちの現状と今年の展望(大きな期待値込)を整理しておきたいと思います。 今年3勝という目標を掲げましたが、これぐらいはなんとかクリアして欲しいところですので、それをクリアする展望にしたいと思います笑 ■ラバピエス(牡・3歳 大久保龍厩舎) 出資馬のエース的存在!というか唯一の勝ち上がりった馬です笑 ブログを始めたときに自信満々にこの馬が気に入っている

  • バラダガール&ブログパーツが・・・

    出走から一夜明けてひとまずバラダガールは鼻出血はなさそうで安心しました。 また前半歩いていたとはいえ、一応上がりは2位のようで一定の脚を使ってくれたようです。 勝負が終わってから上がり2位で突っ込んで9着ってマンボビートと完全にかぶりますが・・・笑 両馬とも頑張って欲しい! あと、いつの間にか一口馬主DBのブログパーツが使えるようになってる!笑 さっそく付けてみました笑

  • バラダガール惨敗・・・

    バラダガールは行き脚がつかず9着惨敗でした・・・ なぜうちの出資馬は揃いも揃って出遅れるのか??? まぁ大型馬で調教はそこそこ走るし、無事にいってくれれば前進が期待できるかなぁ・・・ 今年の競馬は終わりましたが、来年1頭でも多く勝ち上がってくれることを願ってます(´-ω-`)

  • バラダガール出走確定

    25日(日)有馬記念の日の中山芝2000mで出走が確定しました! さすがに注目される日の芝2000mということでそこそこ強敵が揃ってるけどなんとか頑張って欲しい! 思えば鼻出血でデビューできないかも・・・というところからよく復活してくれました。 まずは無事に完走をお願いします! 当日はテレビ観戦ですが、応援します!

  • ローズカスケイド結果

    今日はローズカスケイドのデビュー戦でした! 1番枠から好スタート!と言いたいところでしたが・・・・ ラバピエス、マンボビート同様に行き脚がつかず。 なんでうちの出資馬は行き脚がつかないんだろ。。。 しかし、道中は最後方ながら折り合いをつけて進んで最後の直線は上がり2位で追い込んで4着。 まぁ減量ジョッキーでどスローとはいえ、2000メートル戦で上がり34.5秒はまずまずでは。 ひとまず賞金を咥えて

1 2 3