• 刀ミュ『加州清光 単騎出陣2017』LIVE配信 感想

    5日(木)から15日(日)にかけて天王州 銀河劇場で公演している刀ミュ『加州清光  単騎出陣2017』。ついに千秋楽を向かえ、同時にDMMではLIVE配信されました。 以下、感想(ネタバレ)になります。見る際は自己責任でお願いいたします。 ミュージカル刀剣乱舞 加州清光 単騎出陣2017 無事に全公演終了致しました! 主の皆様の支えあって、この16公演が出来たと改めてメンバー一同実感しております。

  • 刀ミュ『加州清光 単騎出陣2017』開幕、LIVE配信の予約も

    ミュージカル刀剣乱舞の佐藤流次さん演じる加州清光のソロライブ その名も「加州清光 単騎出陣2017」が昨日開幕となりました!!   佐藤流次さんのコメントも発表されましたが、開幕・構成・演出・・・全てに鳥肌が たつほどスゴイ模様。どれだけ力を入れているか伺えますね(*゚0゚)。_。)" 刀ミュ自体気になってはいたもののチケットの抽選倍率の高さに気圧されたり、円盤と いっても手を出せずにいました。

  • ぐは〜〜〜っ 眼福がんぷく

    こんにちは まみんごです。 朝イチで届きました〜 刀剣乱舞2周年記念夏コミセット〜ぉ ぐはっ (笑 そして 刀ミュin厳島神社 円盤〜〜〜〜ん ヤバい(笑 今日は夜勤なので 明けてからゆっくり楽しみます。

  • 今年の運をはたく!と言ったものの はたくモノすら無かった模様

    こんにちは まみんごです。 先日の記事にも書いた 刀ミュの抽選 今日でした! 結果は〜 ガーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! チケット 1枚もご用意されませんでしたっ!!!! 「残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした」 「今回は」 じゃなくて 「今回も」ですよねっ?(泣 息子も全滅 息子の友達も全滅だったそう。 あとは役者さんの個人ファンクラブの先行か一般です〜 しかし

  • 気がつけば増殖しておる

    こんにちは まみんごです。 仕事で疲れた体を癒してくれるのは やっぱり〜 今日はなんだかめっちゃ体力的に疲れちゃって 家帰ってもぐったりだったんですけど こんな時は刀剣男士たちに元気つけてもらいましょ〜 ってことで 一番のお気に入り 「阿津賀志山異聞」を鑑賞。 結局、2部3回もみてしまいましたよ(笑 1部はミュージカルでお芝居 2部は歌とダンスのショー的な構成になってるんです。 骨折で休職中の間、

  • 刀剣男士が地上波に…!

    1年ほど前にサービスを開始して、数ヶ月前にミュージカルになった刀剣乱舞ですが、ついに、そのミュージカルの曲が地上波で…地上波で…! MUSIC JAPANで…! 私はそれを見て一人で興奮していたのですが、なんだか場違い感がひどくて晒し者みたいになってたのがちょっと可哀想でした。 でもやっぱりああいったパフォーマンスは見ていて楽しいですね。 また、5〜6月にミュージカルと、今度は舞台もやるようなので