• はじめましてヽ(o´3`o)ノ

    羊毛フェルト始めて4ヶ月の新人です。 ブログも新人なのでよろしくお願いします!

  • 昨日出来た羊毛フェルト人形

  • 刀剣男士が地上波に…!

    1年ほど前にサービスを開始して、数ヶ月前にミュージカルになった刀剣乱舞ですが、ついに、そのミュージカルの曲が地上波で…地上波で…! MUSIC JAPANで…! 私はそれを見て一人で興奮していたのですが、なんだか場違い感がひどくて晒し者みたいになってたのがちょっと可哀想でした。 でもやっぱりああいったパフォーマンスは見ていて楽しいですね。 また、5〜6月にミュージカルと、今度は舞台もやるようなので

  • 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近のフィギュアが予約殺到中!!

    来年の8月発売予定であるにもかかわらず、今から予約殺到中のフィギュアがあるって、どゆこと? とーけんらんぶかぁ。刀剣乱舞-ONLINE- 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「三日月宗近」が1/8スケールで登場。 立ち姿を忠実に再現いたしました。 綺羅びやかな装飾を余すこと無く造形、濃

  • 加州清光出荷しました

    Amazonで2体のみ空売りしたのを出荷いたしました。 仕入れ値 3707×2 売り値 6114×2+514×2 実質送料 740×2 Amazon手数料 661×2 利益 3020 人気的に危ないといわれていたのですが、実際は大丈夫でした。 薄利ですが^^;

  • 【腐】三日月が鶴丸と「腕試の里」をプレイしたら

    腐、というほどのものでもないのですが念のため。 何とか超難にたどり着きはしましたが、あんまりにも駆け引き以前の問題なので いっそ強化敵が出なくなったという普を回そうかと考えている私です。 出陣する度にストレスマッハなのですが、ふと、 (おじいちゃんならスルっとクリアしそうだ…)と現実逃避した結果がコレです。 ※三日月が刀剣乱舞をプレイしている体なので、  いきなり現パロで会話文だけ始まります!!

  • [刀] 難易度調整なんてなかったんや

    今日から「秘境 腕試の里」の予行練習がスタートしたわけですが… 開始1時間で臨時メンテ入ったのにはさすがに吹いた!ww しかもバグならともかく、難易度調整てwwwwww 2時間で終わるようなことなら、最初っからやっといてくださいww 何のための"予行"なのか、これじゃ分かりませんね。 そんな私はちゃっかり小判頂いた口ですが、修正後ですら、 残ってた通行手形2枚消費して難易度・易のボスマスどころか

  • [刀] 最中が可愛いと思う日が来るとは

    それはマカロンのごとく…歴史古いのってどっちなんでしょう。 70円セール中のおでんを求めてコンビニへ行ったところ、 刀剣乱舞のくじが始まっていたので記念に1回引いてみたんです。 見事に ま ん ば く ん の ラ バ ス ト をゲットしましたヽ(*´∀`)ノ そのあと景品のラインナップを確認して、 とりあえず1番欲しい物は手に入れたようだったので 爆死する前にそこで終了としましたww かつてこんな

  • [艦][刀] TGS2015行ってました←

    絶好のブログネタだというのに、何故放置していたのか自分でも謎です。 そして何故急に思い出したかというと、 来場特典と試遊特典の受取期限が今日だからという体たらく^p^ しかももう各所で情報出てますし、今更感凄いですけど書きますよ!← さてさて、当日はちゃんとDMMブースにダッシュしました。 でもその必要はなかったなと思うくらい特に並びませんでしたw 刀剣乱舞スマホ版はスマホで操作しやすいようなUI

  • [刀] SWでしたね

    半分以上出掛ける羽目になっていたので何だか全然休んだ気がしません。 それでも仕事はしたくないものですね…今日はやたら打ち間違えが… しかし燭台切光忠を見に行けたのは良かったです(*´ω`*) 思ったよりスラッとしてらっしゃった。黒焦げでもカッコイイみっただ! 虫が超絶苦手な私は日本三大庭園のひとつを 完 全 ス ル ー するという暴挙に出ましたケドネ。 誰か盾になってくれる人が一緒にいれば良かった

  • 三日月宗近再販!!

    グッスマで再販予約受付中ですね。 転売は難しそうです。 4000〜4500の間でヤフオクで売り切りましょう。 ラバスト付きを再販するなんて、さっすがグッスマさん(T ^ T)

  • [刀] 小狐丸口調問題

    やることなくなったとか思ってましたけど、 実は回想全然集めてないことに気付きました…! それもレべリング中にたまたま回想流れて気付いたんですけどね← そこで浮上した小狐丸口調問題なわけです。 あなた、「○○じゃのう」とかいうキャラだったんですね! 刀剣男士は本当お迎えして使ってみないと分からない… や、二次創作でそういう話し方してるのを見かけてはいましたけどね そんなわけで、今後こぎつるとかこぎつ

  • [刀] 刀剣のイベント

    って何でこんなに萎えるんでしょうね… 記事一発目からネガキャンかよって感じですが、 艦これのあの燃える感じの1/10でもあったらなあと思わずにはいられない。 日本号で大分精神披露したのに早速悪夢再来とはorz まあなんだかんだ即20階踏破しといて言うことじゃないんですけども。 周回する気にはなれないよな…目的もないし。 とりあえず5-4通って小狐丸のレベリングしてます。はい。 にほんブログ村

  • 利益確定

    三日月宗近 仕入れ値 3989×3 + 送料 540×3 送料 2320 利益 4455 1個1500円の儲けです。 箱が小さく軽いので、送料ケチればもっと安く送れます。 とりあえず空売りした残り4つを発送しないと^^; ヤフオクでも売ってるようなので、安く買えるならそこから買おうかな。 燭台切さんが予約開始しました。 ネットではダメじゃないかとの声がありますが、締め切りが9/30なので様子見しま

  • 三日月くん即売れ!

    17:30ごろホビーサーチで3989円+送料540で追加注文して、19:30頃6300円で空売りできる。 まだまだかなり需要ありますね。 ゆうパックで送っても1500円の利益。 方針を変更して、ポチポチ拾っていくことにしました。

  • お疲れ

    仕事終わって電車です とてつもなく眠いです しかし、とうらぶしたいから頑張る

  • 刀剣乱舞 あなたの心を一刀両断(^^)

    昨夜放送されたヒストリアは日本刀特集でした。 エヴァと日本刀がコラボしてたなんて知りませんでした。 日本刀の楽しみ方、歴史、刀鍛冶の和泉守兼定の話など面白かったです。 剣心の逆刃刀も実在するんですね 秀吉が刀狩りで回収した刀を鑑定書を付けて武将たちに褒美としてあげた話は面白かった。 刀剣乱舞は興味ないけど、日本刀には興味でました(^^) よってねんどろいど鶴丸国永確保します。 グッスマ限定ラバスト

  • 眠い

    眠い目をこすって投稿 今から刀剣乱舞します。((寝ろ いやぁ、寝るに寝れないですね、こう、昼間に寝てると 今日は銀魂の沖田くんの誕生日だよ。 おめでとう。

  • 今日から日記のようなのをはじめますぜぃ

    今日からなんですよ。 ついに、はじまりました なにをかくとか一切決まっていないので、とりあえず今やっている刀剣乱舞についてを今日は書きます 山姥切国広くんを選んだんですよ。いやぁ、かわいらしいですねぇ うふふ、ってなりながらにこにこやってるんですけど、結構好きなのが今剣くんと小夜左文字くんです 岩融さんほしいです。ほのぼのしたい………… はじめてなので、これぐらいにしときます あと、シューアイスお

  • 刈り取れーーー!加州清光

    Amazonにて復活中!! 刈り取れーーー(^^)

1 2