• 分け目ふわっと増毛

    こんばんは! ヘアプラス東京の本田です。 今回も分け目を目立たなくする増毛をご紹介します。 他社にて増毛体験したところ増えた実感があまり無い上にローンでまとめ買いを勧められたので、探して当店に来て下さったそうです。 早速ご覧下さい。 取り付け前 500本取り付け後 比べてみましょう。 『500本でこんなに違うんですね。』 と凄く喜んでもらえました。 もちろん一番ボリュームが出るように考えながら取り

  • 真ん中分け VS モサコ

    こんばんは、 マウンティングのブログにも色々コメントありがとうございました❗ ぷーちゃんのマウンティングは そっと見守るようにしますね(^_^;) 突然ですが… これぷーちゃんの頭です(笑) パパの頭ではございません❗ なんか真ん中分けなんですよー(;゜∀゜) サラリーマンぷーちゃん(笑)(笑)(笑) ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) なんか、分け目ついてるー って、写メ撮ろうとしたら… Σ( ̄ロ ̄lll) 喰