• サイラムザ & パクリキセル ☆ 止まない雨はない!!

    今日は白血球も血小板も検査結果てOKがでたので、2つとも点滴して帰ってきました… 疲れたぁ~(´Д`)ハァ… 新しいA先生に、診察しに入って治療が出来るよと言われた時に聞きました。 先生、私はガンマーカーもCTの検査結果も少しづつ上昇し大きくなってますが、それでも耐性が出来てるかもしれない薬を続ける意味はあるんでしょうか? と聞いたら、次の抗がん剤があればもちろん切り替えますが現時点ではないし、私

  • 年内最後の治療日 ☆ 止まない雨はない!!

    今日は月曜日なので治療日です。 今は血液検査の結果を待ちながらランチにきてます。 休薬日あけなのでたぶんサイラムザ&パクリキセルうてるとおもうんですが… 先週、行った大学病院の結果を伝えなければ… それと他の方のブログでみたアブルマブという薬について聞いてみようと思ってます。 緩和の予約も14時半に入ってるので聞いてみたら、先生が暇ならベッドまできて下さるみたいです。 では、ランチ食べて病院戻りま

  • やっぱり… ☆ 止まない雨はない!!

    やっぱり今日から顔は真っ赤でとにかくしんどいスタートです😞 最近、よく鼻血が出ます… それも急にポタポタと落ちるのでティシュがまにあわすラグを汚します😭 それに対処の方法を考えた結果、部屋のあらゆるとこにティシュを置きまくってます。 倦怠感がハンパなくあります。 どうしたらいいのかわからず毎回ずっーと寝てるしかできなくて… よくわからなくなることがあります。 寝てばかりいるからよけいしんどいの

  • ガーン 😱 ☆ 止まない雨はない!!

    今、いったん帰宅しました。 今日は結局サムライザのみの点滴でした。 白血球、好中球を数がたらなかったからです。 それ以上にショックだったのは癌マーカーの数字です(°д°) 以前も書いたと思いますが、私は癌のある時 、再発した時、いつも基準値内でした。 それが8月から少しづつ上がりだしてはいたのですが… また、癌マーカーの件は後で書きます。 そして点滴中に旦那さんから連絡がありケガをしたと、急いで帰