• ベランダから花と実を ベランダから花と実を

    ベランダから摘んで 黄緑のペチュニア プチヴェルデと ミニバラ グリーンアイスを飾ってみました 全然違う植物だけど、八重のお花同士 相性がいいです 寄せ植えと同じで こんな時、下垂性の葉っぱを足すと 感じよくなるようです 今回はベロニカ ミッフィーブルートを合わせてみました 飾る花以外に 最近はミニトマトを収穫しています(^ ^) 今朝の お店のより皮が硬めかなー 味は濃くなってきておいしいです

  • 夏の花 ひまわり 夏の花 ひまわり

    久々に切り花を買ってきました 夏はやっぱり ヒマワリ! ひまわり ヒマワリ 向日葵 ‥平仮名でもカタカナでも漢字も 全部この花らしさが出ている気がします どちらか押して頂けると励みになります!