• ブログ始めます

    初めまして、某と申します。 ブログを始める必要があるか迷ったけど、 1度決めた借金完済と貯金への道を成し遂げるのに、 人に知られずに進めていくと、自分に甘くなり結局中途半端になって、 借金が増える!! ということになると思いました(^-^; 借金返済以外にも日常のことを綴ることもありますが、 皆さまよろしくお願いいたします。 某でしたm(_ _)m

  • 初めにお読みください

    このブログは、子どもとコミュニケーションをとる時間があまりない私が、 アナログゲームを買い始めたことで書くようになったブログです。 登場人物は基本 ・利兵衛(私) 40代 ・千(嫁) 禁則事項 ・桃(長女)9歳 ・花(次女)6歳 の4人です。 寝る前の1時間くらい、土曜日は次の日が休みの事もあり少し長めで時間をとっています。 子どもができるものを基準に、時間のあまりかからなく子どもが興味を持ちそう