• 初めまして!Fyth.coです

    こんばんは! Fyth.coの【@トミー】です。 この度は、中学の頃のデジタルクリエイター集団(名前は伏せておきます笑)をリメイクし Fyth.coというサークルを作りました! 活動としては、 デジタルコンテンツ(フォント、フリーソフト、各種アイコン等の作成…などなど)の作成及び無料配布、ブログによるゲーム攻略やオススメフリーソフトの紹介を予定しております。 まだ、メンバーも一人しかおらず至らぬと

  • ブログ始めました

    初めまして!! グータラし続けて33年間彼氏も出来ず脂肪には愛されてブクブク太ったブチ子です(^o^) 以前から地味〜〜っにお見合いパーティーやらにも行ったりはしていたんですが、最近年齢も年齢なので本気で婚活しなきゃヤバい!っと気づき今までよりも本気度上げて始める事にしました。 マイペースにぼちぼち書いていくつもりなのでよろしくです( ´ ▽ ` )

  • 開設

    名は、もみちー。 40代。 旦那と小学生の娘と3人暮らし。 今、夢中になってる事はダイエット。 目指すはいくつになってもステキなママ。 趣味は・・・気が向いた時にクロスステッチや裁縫など。 とにかく今、旅をしたーい! 温泉、テーマパーク、食べ歩き。 もみちー家の平凡な、はたまた事件な出来事をぼちぼち更新。 読み返してこんな事あったなぁと振り返るために。

  • 初めまして

    pippi君と名乗る事にしました、よろしくお願いしますm(_ _)m 主に自分で見る用の記録の様なもので、愚痴が多くなるかと思います。 他にブログを書かれている、癌になった!でも頑張るぞ!主人も応援してくれてる!子供の為にも!友達も応援してくれてる! みたいな明るい話は今の所少ないです。 でも頑張るぞ!はありますが、病気をきっかけに結婚目前の彼と疎遠になり、友達も少なく、仕事もお仕事柄続ける事が出

  • 私とポトフ

    こんにちは、こんばんわ( ´-` ) 現在ポトフを製作、放置しつつ ブログを始めてみました( ˙▿︎˙ )ヒマナンデス 軽く自己紹介٩(ˊᗜˋ*)و ゆゆ子⇒私、ニート(主婦見習い)20代前半のおなご すげーぐーたら、暇さえあれば寝るかアプリしてる たまにご飯食べるのすら面倒臭い(今日) 頑張るまでに凄く時間を要するタイプ マイルールは洗面台のタオルは毎日変える クイックルワイパーだけは毎日する

  • 初めまして

    どうも皆さん初めまして 琥珀と言います よろしくお願いします 「まぁ気楽に行こうや」的なブログなんでゆったりまったり読んでってね できるだけ長くやって行こうって思ってるから安心して更新待ってくれたらいいかな 更新頻度的にはゆったり更新なんでよろしくぅ

  • 初☆

    どうもです。 2016年の目標として、 ブログを再開するっていう それはそれはベタなことをしまして こちらでお世話になります。 まぁ、学生の頃のようにゴリゴリ毎日ってのは無理なんで ゆるーく続けます。 その他、目標: 1. ゴルフ再開 2. 英語再開 3. 水泳再開 こうやって書き連ねると 通年にわたる自分の意志の弱さを ひしひしと痛感するわけですが ま、フィーリングっすよねー(鬼ちゃん) という

  • 初めまして。リストカッター骸です。

     初めまして。骸と申します。  ブログは初めてで、とても新鮮ですね。初めてランドセルを背負った時の感情に似た、なにかを感じます。(笑)  元々、Twitterで活動していましたが、訳あって半年前に一時閉鎖いたしました。  最近、元気になったと愚考するものでありましたが、6年間積み上げてきた苦しみはそう簡単に消せませんでした。気持ちのうえでは「自分の今の感情を文字で表したい!」と考え、巡り巡ってこの

  • ブログデビュー☆

    30歳すぎの独身女の自由気ままな生活と、この先やりたい事を記録しようと思いまして☆ 今までの記録をとりあえず、かいていこうかなぁぁぁー☆ まずは自己紹介♪ 出生地…福岡 性別……女 家族……3人兄姉の末っ子 血液型…自由奔放なB型 職業……美容師 さぁーいつまで続くはわかりませんが、頑張って書いていきましょう☆

  • 初めまして

    初めまして。水と申します。 60代女性一人暮らし、会社を退職しリタイヤ生活を始めました。 家計簿を柱に節約を意識し質の高い生活を目標に管理しています。 時間とお金と人間関係を私の目線で綴りたいと思います。 テレビが無いのであくまでも私の目線です、 皆さん暖かい目線で読んで頂ければありがたいです。

  • てすてす

    ブログは初めてです。 灯と申します、よろしくお願いいたします。 ちなみに読み方はアカリではなくトウです。 こちらでは、小説のことやイラストのことなどを 書いていけたらなぁと思っています( ´ ▽ ` ) 最近小説投稿してみたいなぁ…… という思いもあったり。 のんびりとですが、ちまちま書いていきたいと 思いますので、気が向きましたらお声掛け下さいませ*

  • 初めまして!

    プレミアリーグを始めとする海外サッカーが大好きな大学3年生です このブログを通して、2015-16シーズンに関するプレミアリーグの色々を書いていこうと思います 最初の記事なので軽く自己紹介を 神奈川県にある大学の3年生で、大学では経済学を学んでいます 小学校3年生の頃からサッカーを始め、2005年にリヴァプールがCLをミランから逆転で制し、ジェラードがビックイヤーを掲げている姿を見たときからリヴァ

  • 初めまして

    初めまして、クサノです。ゲーム大好きです。まぁ、誰もここ見ないと思いますけど…

  • 初めまして

    初めまして。今日から始めますよろしくお願いします😁