• 付き合って初デート!!

    子供いなくてのデートなんて 何年ぶり?だったのですごく 楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 運転手の、ふぃろ君には 申し訳な...んて思わずに 地ビール堪能しました♪ 初めてのデートで大満足 だったのですが... 帰りの車の中でちょっと 言い合いしちゃいました^^; 何の言い合いか忘れちゃい ましたけどねwww いい思い出です(・∀・) さて、ふぃろ君は残業みたいです。 まだ、帰って来ないのかなぁー

  • ドライブデイト

    朝 早起きしました ドッキドキです 心ここに在らずです 11:15集合 待ち遠しい そしたら、 あの人からLINEが ちょっと天気が荒れてて 「でも行くよ」 的なやりとり いたって普通?の会話 もう、なんか デートの前の会話っぽい!笑 早く行って待ってるつもりが 「早く着いてしまいました」って コラー! 寒い中待たなくて済んだのはありがたいし きっと、そう思ってくれてのことだと思う いつもあの人の