• 今日からブログ始めます。

    はじめまして~*(^o^)/* 25歳OLのあゆと申します! よろしくお願いします。 お仕事で勉強している病気や薬 趣味である旅行やブログ 陸マイラー活動など 日常生活も含めて書いていけたらと 思いますのでよろしくお願いします。 さっそくですが、今日楽天か届いた おすすめ商品! もちろんポイントサイト経由でマイル獲得。 1ヵ月前から急に偏頭痛持ちになって この前の台風で苦しんだ結果、、、 ネットで

  • 自己紹介【初ブログ】

    こんにちは〜☺️ ブログ始めましたああああ! 名前はこんにゃくです🐰💗 自己紹介ということで! 自己紹介します😏 16歳!高校1年生!世間一般で言う「JK」です😂😂 好きなものはYouTube、カメラ、トマト、ヨーグルト、ヨーグルト、豆腐、キムチっっ😣💗 最近はブルーベリーにハマってるんです(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しいのでほんとおすすめ! 将来はウェディングプランナーか、

  • 初blog

    ハンドメイド作品を中心に。 たまには、息子やチワワのポッチーも加えて。 楽しくやっていきたいと思います(。•ᴗ•。)♡ よろしくお願い致します! 芝蘭の蕾、始まりマース✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。 よかったら、友達追加してね?

  • お引っ越ししました

    こちらのほうが見にきてくれた皆さんにポチっとお願いしなくても良いようなので? これからは糖質制限、糖尿病のお話はこちらでよろしくお願いいたします♪ おやつから~(笑) 糖質7.5g 今日も元気に母の病院まで片道30分歩いていきました! 帰りは買い物して地下鉄で帰宅しちゃいましたけど…😅 さて無事にアップできるのか? へんなことになったらご免なさ~い😰

  • 初ブログ

    初ブログです。 ブログを始めたきっかけは『あー、こんなことがあったなー』と日常生活を客観的に振り返ることが出来ればいいなと思って。 子育て中なので、家のことや育児のこととにかくなんでもかんでもコレ!と絞らずに書いていこうと思っております。 以上! よろしくお願いします!!

  • わたしの命 ♥ 長男ムー君

    我が家長男ノルウェージャンのムー君 弟や妹がシャーしてたり 怖い目に遭いそうになると スッ飛んでいく優しい男の子 まだ周囲が工事とかしてるから 大きな音でビックリしちゃうんだろうね でもさすがに皆 3kg はあるから、 首根っこ噛んで避難させるなんて もう辛いでしょ? (;´▽`A  いつもキミ中心に猫だまりが出来ているのが 仄々として大好きな MAMA なのでした ♥