• 御礼

    昨日と本日、初めて朝霧参加させて頂きました 緊張してしまいましたが、とても楽しかったです😄 そして、可愛い写真がたくさん撮れて嬉しかったです😄 写真、追々UPさせて頂きます! お声がけくださったゾロサボパパママさん、本当に楽しかったです😄感謝感謝です😄 つくちゃん&つくママさん、メリーちゃん&パパママさん、ヘタレと一緒に行動して頂きありがとうございました😄 そして初めてお会いしたのに皆さ

  • 丹波初体験、ママ頑張った1日

    丹波くん、初めてサロンでシャンプーコース&オプションでお尻周りカットしてもらいました! ままー😣 ままー😣 頑張れ丹波!!! 結果↓ 頑張ったね、お疲れ様✨ また、先日ジーバーに台東区の朝顔市へ連れてってもらいました。 あまりの人混みに心臓バクバクパニック、バーにしがみついて歩きました。 ジーが鉢を買ってくれました 綺麗に咲きました 今日(7月9日)は、実家で晩ごはん作り 鳥もも肉の唐揚げ、キ

  • 初体験の増毛

    こんにちは。 ヘアプラス東京の本田です! 今回は増毛が全くはじめての方でした。 きっかけは庭で子供と遊んでいたら、2階のベランダにいた奥様に『あれっ、パパ!?』と言われたそうです。 前からだと見えづらいですが、上から見るとチョット気になりますね。 では早速。 増毛前 増毛後 並べてみます いかがでしょうか? 明らかに頭皮が透けなくなったと思います。 取り付け本数はキャンペーンの500本です。 これ

  • 一人旅はドッグショーへ!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ かーちゃん 昨日は 家に帰り着くなり 即死!! 買ってきた コンビニの パスタを食べ兼ねて そのまんま バタッと。笑 昨日は 一睡もせず ドッグショーに 出発した かーちゃん。 とーちゃん 不在。 慣れない 高速道路の 運転。 行く前から 緊張で ガチガチ。 楽しみ過ぎて 興奮して 眠れず えぇいっ!! ほんなら この勢いで 行ったれ

  • 初体験2

    今度はママの初体験 ん?なんだこりゃ はい、ママ先程丹波の爪切りしました! 丹波は基本おうちで走り回って遊び、毎日お外へ散歩に行かないので爪伸びてしまうのです。 先日お医者さんで狂犬病ワクチンをしたついでに切ってもらい、道具とコツを教えて頂きました😄 初めてにしてはちゃんと切れたような、、、 本人は食後の歯磨き棒カミカミ中です😅

  • 初体験

    丹波は夏産まれなので、秋の落ち葉は初体験です。 カサカサカサカサ 枯れ葉混じりの葉っぱにも興味しんしん 道脇に寄せられた落ち葉の上を楽しそうに歩いていました😄

  • 新しいことを始める

    最近Facebook、Instagram、漫画ハック(Web漫画サイト)、YouTubeに進出しました! Facebook、Instagramはまだよく分からないので少し勉強しなきゃいけないですが、Web漫画とYouTubeには積極的に描いたものを上げていこうと思います! 今日の練習した!