• 初記事

    これからよろしくお願いします。

  • ★初ブログ記事★

    2016.4.13 今日から、ブログを書くことにしました。 これを誰かに読んでもらいたいというためのものではないのですが、 万が一立ち寄って頂いた時のために一応、自己紹介をします。 薫(かおる)と申します。 女です。現在は都内在住の27歳、出版業の仕事をしています。 趣味はカフェで読書、美味しいものめぐりです。 このブログを始めるきっかけは、 読書が好きで、それをなにか文字で残してみたいと考えたこ

  • 宜しくお願いします。

    こんにちは。 まろん。。といいます。亀を飼い始めましたので載せます。 名前は十三(じゅうぞう)です。 画像も載せることがあります。恐らく絵の方が多いと思います。 不定期に書くので、全然更新されないこともありますがそのときは、 あ、こいつ、寝てんだな。。と思っておいて下さいw