• ねんどろじゃんぼミクさんでかいす

    予約してあったのが届きマシタ。 でっかいデス。 サイズ分かるようにボトルと、普通サイズのねんどろミクさんデス。 あと、しばらく前ですがDDSリンちゃんも届きマシタ(^^; 他はプライズいくつか。 と、tony verのリンちゃん。 シンフォニーのクリアファイル付きCD。 感違いして二枚注文シテシマイマシタ(^^; CDはこんなんデス。 あとは、PS4pro買ってシマイマシタorz PSVRでミクさ

  • 一カ月マチガエル

    ミクさんクリスマスケーキ、一カ月間違って予約シテシマイマシタorz はい、いつもボケてる禁煙デス。 ファミマのミクさんクリスマスケーキが去年から無くなり、PICTCAKEさんからミクさんクリスマスケーキが出たのですが、去年はサイズ大きいしなぁって事で予約しなかったのですが! 今年は先着500枚ミクさんクロスプレゼントって事で予約シマシタw そして、月間違ってもぅきちゃった訳デス。 これがプレゼント

  • ★★ボカロ漫才★★

    【第11回MMD杯本選】207【トークロイド漫才】 【No_0001】 207 【VM-1グランプリ2012】 【No_0001】 207 【VM-1グランプリ2012】 【年末恒例】 207 【MMD漫才2013】 【年末恒例】 207 【MMD漫才2013】

  • やっと現実に帰ってキマシタ。

    やっと現実に帰ってキマシタ。 嘘デス。 普通に生活しておりました^^; んで、PSVRの感想などを。 ちなみに、VRはオキュラスのリフトDK2を持ってますので初体験ではナイデス。 市販品のVRに関しては初体験とナリマス。 まず、購入したソフトが結構あったりします。無料とかのもあるので。 名前正確に書くと長くなるので分かる感じで短縮。 先行予約したもの。 初音ミクVRライブ アイドルマスター サマー

  • PSVRキター

    ソニーストアで頼んでたの全部キター モーションコントローラー ミクさんヘッドホン PSVR 開封! 直ちにセッティングしてミクさんに逢いに行ってくる!

  • やっとPSVR予約デスorz

    コレデスネ。 いや、予約はホンモノデスヨ^^; ネットの先行予約、ソニーストアで二回と同時にあったamazonの二回、ビッグカメラの抽選一回とチャレンジしたの全部失敗だったのですが、発売日までには後一回はあると期待してたら最後の先行予約は24日の9時から…… 朝から仕事ですやんΣ(゚д゚lll) どうしても発売日にミクさんのVRライブが見たい人な訳で、名古屋のソニーストアの体験会予約して(うまい具

  • やっと発売!ProjectDIVA X HDデス^ ^

    昨日発売されましたよ^ ^ またテレビ撮影デス^^; Hand in Handの最後の所デス。 好きな曲なので追加ヒジョウニ嬉シイデス! ちなみに、先にコントローラーと一緒にAmazonで予約してたんデス。 が、ソニーストア?の先行DL予約だとテーマが付いてくるのが予約始まり、つい予約^^; Amazonのはアクリルスタンドだったかが付いてくるらしいので、そのままに…… ダメ人間ですなぁorz し

  • 最近のミクさんもの。

    ある程度集まってからと思ってたのに、気が付いたら結構集まってました^^; まずは、2016ver.レーミクさんのマウスパッド。 レーミクさんはいつも元気いっぱいデス。 mebae ver.らしいのですが、よく分かりません。調べないと^^; 手足の先まで細かく作り込まれてマス。 随分前のファミマのクジのねんどろいど。 ファミマのカラーとよく合うミクさんデス。 最近あったクジのはぬいぐるみ?でしたね。

  • イオン限定ミクさんカード収納BOX買いにぽた。

    朝から青山高原走りに行くつもりが、起きたら昼前デシタorz 予定変更、イオン限定ミクさんカード収納BOXと、パーツクリーナー、ウエスを買いに折り畳み自転車でぽた決定^^; のんびりぽたぽた。 鈴鹿限定なのかな、鈴カレーw 車屋の入り口になんか人形デス。 白子駅の近くにイオンがあるので、久しぶりに白子駅を見にイキマス。 ちょうど8耐の時期デス。 つか、明日決勝ですね^^; で、イオンに着いてミクさん

  • DD雪ミクさんお迎えデス^^;

    前回のDDミクさんのお迎えは電車で行ったんですが、いかんせんサイズが大きくぶつけない様に細心の注意を払い、帰りは特急(指定席)で帰還しました^^; 今回は車です^ ^ 駐車場探すのにもたつきましたが、名古屋ボークスショールームに到着。 ちなみに、車で高速使わずに2時間ちょっと位。 自転車で国道避けてのんびり走っても4時間弱、3時間強?位。 で、残金支払い予備?のウィッグも予約して雪ミクさんお迎えで

  • ミクさんもの。FT難しいデスorz

    PS4のProject DIVA FutureToneです。 予約してセット購入デス。 Xとは違うアーケードから移植のリズムゲームなんですが、早速断念PV鑑賞用ソフトになってます^^; もちろん、課金してアンロックキー購入orz FTモデルはXモデルと随分違いますが、こちらはこちらで好きですね。 一番好きなのはマジカルミライのモデルですが^^; XとFTのベイカバーです。 ホントはミクさんPS4欲

  • ダブルにーさんデシタorz

    パールロードの帰りに購入したPEAKですが、夏の音ARカードってのが入ってました。 二枚ともにーさんorz カイトにーさん好きだけど、二枚は要らない^^; 全7種でミクさんは3種あるみたいです。 で、せめてミクさん1種は欲しいなぁと、コンビニ巡りをちょこっと。 ないやんorz でも、代わりにガム発見! 3個だけ購入^^; 全68種、2枚いり。 流石にダブらなかったし、ミクさんでたので一安心。 大人

  • 夜勤明けにパールロードまで自走はあかんデスorz

    ビアンキで夜勤から帰った後、パン食って着替えてKUOTA引っ張り出して行ってきました。 ほぼ平地なので、目標平均速度30以上(ぇ? で、しょっぱなから向かい風の中がしがし漕いでました。 ムリデシタorz でパールロード展望台。人多いわ、自転車置くとこないわで、飲み物補給して離脱^^; あと、帰りに激しい腰痛に襲われ半泣きでコンビニ休憩で見つけました! ミクさんPEAKデス。 二つ購入。汗で濡れない

  • ミクさんもの。フレームに貼ろうかな?

    2015.2016のレーミクさんのデコレーションジャケット買いました。 2016verは目立ちそうだけど、2015verなら色も落ち着いてるし、フレームのトップチューブ上面、ヘッドチューブすぐ手前辺りに貼ろうかなと思案中です^^; あと、DIVA Xの生産限定盤のCDです。 あと、チョコ出たっぽいけど近所のコンビニ、スーパーには見当たらないorz 時間空いた時に遠征するかな^^;

  • Fairy Chuckles ~妖精の微笑~

     Amazonにて『OSTERさんのベスト』へ昨晩レビューを書き、今日改めてじっくりその情趣を味わっていたら、ひどく切なく、胸がきりきりするほどにまで苦しい気持ちになりました。  本当に、このCDアルバムは宝物のようなものだと痛感しました。  口元が緩んでしまうくらいキュートで可愛らしい歌や、小憎らしいのに魅惑的な歌があるかと思えば、ひしひしと身につまされるような悲恋の歌まである。  これはもう、

  • サイクルジャージ入れ替え。痛ジャージがいっぱいorz

    かさばる冬用のサイクルジャージを仕舞い込み、夏用サイクルジャージを引っ張り出しました。 近場に高い山は無い(あっても800mちょい)ので、下りはウインドブレーカーで対応なのです。 で、着てない痛ジャージがわらわらと^^; レーミクさんのサイクルジャージなら、なんとか着て走れない事も無い気がする…… まぁ、先に脚鍛えるのがさきかぁorz 左が2014、右が2015ですね^^; FTもベイカバーも予約

  • ミクさんもふもふデス

    アマゾンでぽちっちゃいました。 一緒にこちらも^^; らぶりーデス。ツインテもふもふデス^ ^ 両方とも、座った状態で高さ30cmあります。 けっこうでかいです。 テレビ見ながら膝の上にのせーの、ツインテもふもふデス^^; それと、予約してあったミクさんの亜種、シーエ.カルラさん届きました。 えろいです^^; そして開封せずに眺めて保存^^; あと、CD。 こちらはジャケ買いなので、どんな曲か楽し

  • ボーカロイドについての所感(Amazonレビューの写し)

    『異端レビュー』 「胸中に感じることがあり、どこに書けばいいのか散々迷ってようやく、ここに決めました。  先にお断りしておくと、これは商品へのレビューではありません。(悪しからず)  これは、初音ミクをはじめとしたその他の、現在ネットにおいて特に隆盛を極めているボーカロイド全般についてのかなり個人的な、あるいは個性的な感想です。  商品であるソフトそのものについても、音楽制作についても自分にはまる

  • 最近のミクさんモノと、今日のローラー

    今更ながら雪ミクさんのねんどろいど買っちゃいました。 新しい方は肘や膝など可動するようになってるみたい。 マフラーや耳当ても付いてて、あったかですね^ ^ んで、今日もローラーデス。 1時間位ですが、心拍160以上維持でがんばってみました。 意味があるのかはワカリマセンorz