• BT4〜10 フライング画像まとめ

    BT4〜10までのフライング画像 並べて比較してなかったから 撮りマンタ╰(*´︶`*)╯♡ もう日にちがたってるけど チェックワン様、ちゃんと 判定線残ってくれてるぅ〜💓 今回、BT4〜10まで使った検査薬は わたくし大好きチェックワン。 ファストじゃなくて普通のん。 ファストやったらBT4でももう少し 濃く出たかもしれやんね🤗 ではでは、画像貼りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵) BT4〜6までの3日

  • BT12 判定日💓

    3/30 BT12 D33 11:00〜浅田LC受診🏥💕 受付には10:40頃着。 受付「採尿室で尿取って下さいね〜」 うち「え、隣のトイレで良いですか?」 受付「あ、初めてですか😳?」 うち「あ、はい」 受付「隣のお手洗いにカップがあるので 診察券番号とお名前記入して 採尿してお待ちくださいね」 って事でおしょんを採取🚽 カップ底から1cm程度で良いと 書いてあったからちょい入れて トイ

  • いよいよ明日は判定日…💓

    BT12 3/30の明日、いよいよ 待ちに待った判定日〜! 長かった…😭💦 今日はなんかお腹痛くて 不安になった1日。 左の卵巣あたり?がズキズキ。 歩いて買い物行ったのが ダメだったかな? 沖縄の疲れが今出たかな? 子宮外じゃないといいけど。 沖縄土産の「ちんこすこう」← 子宝祈願済みだそう💓 お腹にすりすり… たむ夫に写真撮らせたから へたっぴ〜😂 うちより後に結婚した子が2人 安定期

  • 判定日

    息子といると余計なこと考えずにすむ。 診察時間ギリギリまで車で過ごす。 受付終え、尿検査。 数分の待ち時間。 やっと緊張してきた。 ダメなイメージが湧かない。 どんなエコーが写るかが気になる。 番号を呼ばれ、中待合で待たされるけど、今日はすぐに内診室へ。 極度の緊張。 内診。 19mm。 内膜だけ測ってすぐに終わり。 えっ??? 卵ちゃんは? 診察室へ。 今回は反応出てないですね。 卵もうないか・

  • 判定日②

    採血をしてからもう1時間半が経過。 もうそろそろ診察に呼ばれてもいい頃なんだけど… 相変わらずのナチュラルアートクリニック日本橋。 今日はご夫婦が多いから初診の方が多いのかも。 今朝の体温36.42まで上がりました。 まさか…けど、なんとも微妙な体温。 病院に向かってる途中、生理が来たような感覚があったのでトイレに行ったら、おりものだったので一息。 お腹も空いたし待ち遠しい診察。

  • また下がる

    昨夜は眠れず、軽く吐き気や胸の張りがあったので、今朝体温がグッと上がること期待しましたが、 明日の判定日②を前にして、今朝の体温はさがってしまいました。 もうこれは完全にいつもと同じ体温表の絵の急降下36.25。 今日か明日程には生理が来るでしょう。 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 応援してくださった皆さん、あっけなくでごめんなさい。

  • 判定日

    凍結胚移植後 2週間が経過。 ついに判定日。 前回同様 フライング検査はせず。 この2週間、気をまぎらわすために、息子と毎日出かけて、歩きまくってた。 受付を済ませ、まずは尿検査。 待合での時間がやたら長く感じる。 ドキドキが止まらない。 スマホいじって検索しまくってるし。 ネット予約の時間がきては、また伸びて・・・ 予約時間が伸びたり縮んだり、何度も何度も携帯で時間を確認。 そんなことばかり繰り

  • 【大ニュース】妊娠判定日&結婚記念日

    日付かわって 今日は移植後、妊娠判定日 そして結婚記念日です。 旦那さんが帰宅し 話をしました。 もう多分ダメだから私はダイエットして ちゃんと社会に戻る準備をする。 そんな話をしながら 泣いてしまった。 ごめん。 妊娠できなくて。 あなたを父親にしてあげられない。 最初から子供は出来なくても構わないと優しく言った。そして今も変わらずにいてくれる。 私は40過ぎまで好きな事して老いた結果だから受け