• 死神に好かれるのは、今じゃない!!!

    今日の午前は、定例の会議&打合せ。 の前に、銀行。 の後に、別件の打合せ。 の後に、父の病院へgo! 旭川まで、高速で2時間ちょっと。 これからは雪道…旭川は別世界…路面はツルツルになる。 この先、この道、私の運転で大丈夫だろうか…私の命が危ない… ずーっと、不安。。。自信がない。。。 でも、行くしかないんだけどね。 あんまり弱気な事ばかり言ってると、死神が寄って来ちゃうね〜 死神に好かれるのは、

  • 未来旅行 涙の理由

    ポロリと溢れた一雫のナミダ・・・悲しいんじゃなくて、哀しかったんだ・・・。 真っ暗闇の中から突然外に連れ出されて、時速270㌔のスピードでみるみる1000㌔も都会の喧騒から逃がれ体内時計を揺さぶられて・ ・・・ 心撃ち抜かれた美しい桃源郷の絶景に包まれて一夜が明け・・・また別世界の壮大な大自然に包まれたこと・・・ そして彼女は心の中で・・・ 「あと数時間で、この素晴らしい旅が・・・終わってしまう」