• 低リスク♥

    リスクがどうしても 気になる方必見! 皆さん勘違いされてる方多いと思いますが バイナリーは掛け額以上の負けは出ないです! FXと同じものと勘違いされてる方は 間違いですよー(´;ω;`) リスクを気にする方も 始めるのが不安な方も多いと思いますので 初心者の方には 最低500円掛けれるようにしてます! 1回負けても500円のみです(*´ω`)♡ 財布にも優しく安心だと思います♪ 慣れれば掛け額を

  • 本日、シグナル配信グループ参加日です!!!!

    参加される方は連絡下さい(。・ω・。)♡ もちろんレクチャー生も 連絡下さいね♡ グループでの配信は 団体行動になりますので ネガティブ発言は禁止ですよ(っω<。)わら 皆さんが利益を確実に出せるようにしたいので 慎重に行きます♡ 皆で勉強でき、皆が成長できる グループに出来たらと思います(*´Д`人) 宜しくお願い致します♡ LINEID warn4urs

  • シグナル配信グループ💖

    題名通り 新しいシグナル配信グループ出来ましたので 参加希望の方はLINE下さい(*'ω'*)♡ ID warn4urs 初心者から上級者まで 様々なグループがあります♡ ですので コツコツ上級者グループ目指して 一緒に頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノ 個人での配信もしてますので 希望の方は気軽に相談下さい♪ LINEID warn4urs

  • またまた利益確保♡

    もちろん勝ちました(`・ω・´)ゞ ↑ この方は 前回4勝1敗、昨日4勝2敗 購入タイミングも良く このペースで利益を増やして行けそうです♡ 下の方は 一昨日ご連絡頂きすぐ取引準備が出来ましたので 昨日配信しました(*´ω`) ↓ 遅れもありましたがタイミングも良く 初日から利益が出ました♡ これは私の結果です!!! +43000 バイナリーはもちろん勉強もいりますが 仕事しながら、家庭を持ちなが

  • もうすぐ決算!!

    3末決算が多い、日本。権利確定日がいよいよ迫ってきましたね。 権利確定・・・なんぞや?? 権利とは、配当金・株主優待の権利です。 株主だと、さまざまな恩恵を受けることができます。 有名なもので、各電鉄会社の乗車券or割引券、遊園地の入園券、映画チケットなど、その会社の商品に絡んだものが多く、これを楽しみにされている方は多いと思います。 そして、もう一つの権利・・・それは、配当金。 いくら出るのか、