• 出荷しました

    こんばんは。 大きな地震がありましたね。 震度5強、久しぶりに聞きました。 内陸ではなくて海ですよね。あのあたりが震源地、初めて見た気がします。 昨日書いたスピーカーなんですが、先程セラーセントラル見たら、出荷できない感じではなかったので、出荷手続きを行いました。 出荷できますとも、できませんとも、何もメールはなかったです。 受領してくれるか?多少心配はありますが、明日郵便局に持っていく予定です。

  • イチローの年俸が 手に入る 新しい投資術

    あなたに チャンスを 無料で 差し上げます でも 無料では 限界があります 運営費 、新しいプラジェクト、電算システム などの経費です 母体は 金などの採掘事業です 会社には その費用は数十億円あります その配当を メンバーの皆様に 受け取ってもらい 複利 運用で 増やしていく 自動構築システムです まだ コミッションはありますが プランなどは まっさらですが事業としては海外展開を行います 201

  • 6月1日から 日本発 海外へ ネットワークで仕掛けます

    海外のメンバーが全て あなたのダウンとして 自動ダウン構築されていく レベルマッチの 紹介なしで 初期投資4万円のみで 30000BTCが 手に入れる 案件がスタートします 5月半ば~海外法人登録 6月~本格的に始動します たった4万円で いろんな配当を手に入れることができます もちろん 紹介をだせる方には もっと稼げる案件です 立ち上げにつきメンバーを募集します 宇宙の星の数ほど 可能性が大きい

  • 只今、夜行バスの中…

    只今、東京行きの夜行バスに乗っております… 春休みなのかな? 女子がたくさん!!! ディズニーランドに行くのかな(*≧∀≦*) 私は東京で、【メタトロン】をお試ししてきます☆ ずっと、やってみたかったんです♪ 今の身体がどう反応するか… 何気に私、チョット自信はあるんです♡ 何故かって… 最高級のモリンガと、クリニカルグレードオイルを愛用してるから♡ ということで、この話の続きは帰ってきてから ア

  • 充実した休日

    昨日は月曜日の休日でしたが朝から雨が降り続きどんよりしていました。一日中ゴロゴロしていたら絶対に身体が鈍ると思いながら予定していたポスティングの副業を雨天決行しました。ゴマちゃんには留守番を頼んで320枚のチラシを4種類(1280枚)を3時間少々かけて配布しました。 普段ならこのくらいの枚数ならば2時間半でこなせるのですが、担当したエリアがコザの「一番街」と呼ばれるアーケード商店街を含む地域でした

  • 傷と絆

    今日は月曜日で本業の米軍基地仕事は休み、副業のポスティングをバッチリやりました!天候にも恵まれて気持ち良くエクササイズ&小遣い稼ぎを楽しみました。ゴマちゃんのベッドに電子レンジで温めた「ゆたぽん」をセットしてからポスティングに出発しました。 ポスティングの現場に向かう途中に沖縄市コザ信金スタジアムの横を通ると、ちょうど広島カープと韓国のプロ野球チームであるネクソンヒーローズの練習試合が行われていま

  • 競馬人生劇場3

    彼はデータ予想に走りました! (ここで彼とは私の同じ職場の後輩Aとさせていただきます) 後から聞いた話ですが、 Aは 仕事が終わってから毎日毎日過去のデータを洗いざらいに 分析をしていたそうです。 Aには勝つ為の確信が 必要だった 確実に勝てる方法が絶対あるはずだ! え〜ぃ!もっともっと調べたる〜ってな感じで 競馬にドップリ浸かり もう誰も止める事はできませんでした。 なぜならAは会社の希望の星の

  • 競馬人生劇場2

    それから半年後の事だったかなぁ… 上司の奴、突然会社辞めるって言い出して(マジかよ) その時は実は上司の方が本気で競馬で稼いでヤルって思ってたんだと思う。 辞める口実が 都会暮らしはもう疲れた「国へ帰る」…(田舎) お約束で一度は引き止めようと声かけたけどね〜 退社する最後の最後まで非常に空気悪かった 俺たち、毎晩の様に競馬のデータ吸い上げ手伝わせられてたから それ以上、何も言えんかったわ! まあ

  • 只今、競馬予想中!

    只今、競馬予想中! 「競馬がやめられない方へ」メルマガ会員募集中

  • 競馬人生劇場

    俺の親友で物凄く競馬にハマって地獄を見た奴がいたんだ、 かれこれ5年前の話なんだけど 30代で結婚してて子供も高校生位の子が2人 はたから見れば美男美女みたいな夫婦だった。 同じ職場の後輩だったが その当時、彼は競馬のケの字も知らない程 真面目な奴だったんだけど 俺が競馬好きってのもあって、よく休み時間を使い 俺はスマホで競馬予想やってて 一人で良く盛り上がって仕事に精を出してた時期があったんだ

  • 最初はお小遣い稼ぎから

    好きな事をしてお金を稼ぐって事は 夢でもあり、希望です。 最初はお小遣い程度で良いかなと思って始めた事が だんだん副業的になり ある一定の収入に繋がると それが自分の強みに変わっていき 今後の人生に少しずつ変化が見えてきます。 頭でわかっていても 最初は脳や体が ついて来ないと 途中で諦めてしまう場合もあります。 損得で物事を考えている時は 最初の一歩目までは踏み込めても 次の2歩目、3歩目 の階

  • ギャンブル依存性

    ギャンブル依存症 自分では分からない内にギャンブルにハマって 借金をしてまでもギャンブルをするようになります。 人生には底が有ると思っている方も多いのではないでしょうか? しかし、現実は「人生底無し沼」 世界は広い、いやいや宇宙の方が広い、 私は人生の底無し沼の方が広いように思います。 私自身、経験もしてきましたが 私より酷い経験をされている方は 「もっと底があるぞ!」って言っていました。 その方

  • 競馬がやめられない方へ

    このブログは 競馬がやめられない方への 競馬を辞めずに 競馬を続けれる方法を 伝えるブログです。 いわゆる依存症に近い方や 依存症になっている方へなど 借金で悩んんでいたり 競馬で生計を立ててみたい 色々なお悩みが有るかと想い立ち上げました^_^

  • 1/9(月祝)日報・何のためにネットワークビジネスをするのか?

    こんにちは!tamiです。 お正月も過ぎて、新しい年のはじまりに、 目的、目標を掲げていきたいと思います。 その前に、なぜ、それをやるのか? なぜネットワークビジネスをするのか? なぜネットビジネスをするのか? なぜ転売をするのか? それを明確にしたいと思います。 【MLMをする理由】 将来の継続収入を得るため。 時間の自由を得るため。 親の介護や孫の世話をするようになったとき、 冠婚葬祭などの突

  • 1/5(木)日報・ごちゃまぜに混沌と

    こんにちは!tamiです。 朝になると、いろんな言葉が浮かんできて、 ブログの記事ネタになったりするんですが、 お正月のインプットが功を奏したようで、 すごくアウトプットしたくてたまりません。 お金とマインドだけに注目していたのが、 もっと上の情報、知識が入ってきて、、、 そうなると、 マーケティングやブランディングも必要になって、、、 で、結局何がしたいの? というところに行きついて。 「コンテ

  • シグナル配信グループ💖

    題名通り 新しいシグナル配信グループ出来ましたので 参加希望の方はLINE下さい(*'ω'*)♡ ID warn4urs 初心者から上級者まで 様々なグループがあります♡ ですので コツコツ上級者グループ目指して 一緒に頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノ 個人での配信もしてますので 希望の方は気軽に相談下さい♪ LINEID warn4urs

  • ふと気になる…。

    アフィリエイトなら【A8.net】 ご無沙汰しております。 CoCoのマッキーこと、マツキでございます。 ブログ更新なかなかできなくてすいません。。。 少しずつ、少~しずつやっていきますので(笑) 私は今、長崎県の佐世保にて冬眠の準備をしているわけですが、暑い。それにしても暑い。昼間は26度前後です。汗かいてます。 ただ、夜は冷える。昼暑いんだから夜もそこそこ暑くなれよと…。 そしたらリヤカーも出

  • 先生からのメッセージ

    今日も1日お疲れ様でした 🙌🏻 事務系アラサーOLのわたし 月末月初は特に忙しくて 仕事に追われてます 😂💻✏️ でも忙しいのは大好き❗️ いっぱい働きますよ 😝✌🏻️ そういえば、 昨日大掃除してたら、 中学の担任の先生から お別れの時にもらったメッセージが 出てきました💌 『余裕を持て』 ほんまそのとおり💦 なんも変わってへんやないかい🙌🏻 先生すごいな〜って じ〜んとしま

  • Amazon出品!

    なんか梅雨っていうほど雨が降ってない気がしますねぇ。どうも、さっぱり味です! 昨日は記事投稿後に無事カードを使って出品者の身元確認が通り、晴れ晴れとAmazon出品者の一人として降臨!(笑) あ、ちなみに言っとくと最初はビビりなので小口出品ですw 本格的にやっていこうと途中で思えたら大口出品に切り替える予定。小口では扱えないジャンルにも手を出す事が出来ますね。 で、昨日は例の引っ越し準備中の親戚か

  • 金曜日!

    あっっっっついですね!!!!!脱水症状起こしかけて午前中から疲れてるさっぱり味です。今年は何年かぶりの猛暑になる見込みだそうです。一次産業を専攻している人間からすると地獄ですよ、地獄!w さて、金曜日なのでやっとこさ午後の講義が終わり次第帰宅することが出来ます。自分はおうち大好き人間なので、土日は絶対家に帰ってます(笑) 今日は帰ったら、引っ越しの際に貰ったCDを仕分けして良さげなやつだけピックア

1 2 3 4