• 新年度スタート 桜定点観測

    ▶︎年度をまたいでの桜 の定点観測 ▶︎新年度スタート 年度替わりは疲れますね〜。 帰り、夜桜を眺めて帰りました。 、、、帰って1時間だけでも走ろうと思いながら、、、 高瀬川沿い ▶︎ジム 駅から自転車に乗り、家に近付くにつれ、 疲れた〜。走るのや〜めた。 ▶︎東京マラソン 記録証が届きました。 今シーズンは3時間一桁で安定して走りたいです。 なお昨シーズン ネットで 愛の土山 3時間20分台 福

  • 朝からビートルズ いいんじゃありません?

    ▶︎「電車内、新聞広げる、少数派」 朝の近鉄と京阪の車内、僕は新聞広げてます。 少数派になりつつあります。 タブレットやスマホを覗き込む人が大半です。 ▶︎その新聞を読んでたら おお!ビートルズ。 ある世代のおじさんは即反応してしまいます。 そういう世代をターゲットにした戦略なのか? でも僕は今のところ、広告には反応しますが、商品、サービスには無反応。 ▶︎この広告の写真 HELPですね。 4人は

  • 加古川マラソン 詳報

    ▶︎今日は加古川です。 奈良マラソンのエントリー競争に負け、 防府読売マラソンも呑気に構え、またもエントリー競争に負け、 12月は加古川に申し込みました。 11月23日の福知山からちょうど一月。 川内優輝君よりは間を取っています。 ▶︎会場風景 ▶︎アップ時 膝に痛み少々。左ふくらはぎもシャキッとせず? 大丈夫かなぁ〜。 ▶︎整列 結構早くからみんな並んでました。 後から知ったのですが、サブ3のペ

  • 加古川マラソン 速報

    ▶︎速報しても誰が読んでくれるのかなぁ〜。 と思いながら。 ▶︎今日は加古川です。 3時間10分ほどでした。 ▶︎帰宅のルートは、、、 加古川から新快速で大阪へ。 環状線で鶴橋へ。 ラーメン食べました。 鶴橋といい、京橋といい、、、ディープな大阪、昭和の雰囲気の残るごちゃごちゃした街。 タイムスリップしたような気分になります。 ▶︎近鉄で生駒トンネル抜けました。 ▶︎西大寺で乗り換え。 展望デッキ

  • 今日はジムで22km

    ▶︎コスパ高の原のトレッドミル 奈良マラソンの後だからか 走っている人が少ない。 そんな中 Start〜20分. 11.0km/h 20〜40分 11.1km/h 40〜62分10秒 12.1km/h 前半 ここまでで12km Restart〜15分 12.6km/h 15〜30分 13.1km/h 30分〜8km 13.6km/h 8km〜9km 15.5km/hまでじわじわスピードアップ 後半