• 靴の劣化にビビりながら(^^;)

    明日から上高地ひとり旅へ!! その前に、一番気になるのは靴底の劣化、 なもんで、近くのスーパーに行くだけなのに、 不似合いなトレッキングシューズを履いて、 靴底の安心を確認しながら行って来た(^^;)                 靴底の劣化を初めて知ったのは、           何年前だろう?? お友達と街歩きに出掛けるのに、 そうだ、買ったのはいいけど、 1回しか履いてないあのウォーキング

  • 劣化したんですが。゚(゚´д`゚)゚。

    自分でも太ったことはもちろん認識しているし、反省もしているのですが・・・ 心の準備が出来ていない時に突然耳に飛び込んできた言葉には、想像以上のダメージを受けます(>_<) 先日の犬の散歩中、孫を連れた知らないおばあさんが寄ってきて「わ~可愛いワンちゃんね♪お母さんもワンちゃんも丸々太ってて、美味しいものたくさん食べてるんでしょうね~!」って。 えっ!?この方、初対面ですよねぇ・・・(-"-) しか

  • 靴の悲劇!

    こんにちは♪♪ ハルです(≧ω≦) んー、雨だ あんまり降ってなかったから普通の靴で出たらしっかり降ってきちゃった( ºΔº ) 長靴にすればよかったー ある日のこと、お通夜に行くためしまい込んでいたそれ用の靴を出して履いて出ていったんです 家を出てすぐ、なんか変だと思って靴を見ると踵の底部分がめちゃくちゃに壊れていた! こんな時にしか履かない靴ですから、使用頻度はかなり低め けれどしまっておくだ

  • 劣化?若返り? 免許証写真で分かる顔の変わり方

    先日、府中で免許の更新をしてきましたが 人間の顔って変わりますね。 良い方向にも悪い方向にも。 顔の歴史はその人の人生を雄弁に物語ります。 男の顔は履歴書です。 女の顔は請求書。 僕は年々自信に溢れ 若くなってると思うんですが。 皆さん、どう思いますか? 次回、平成31年(2019年)?が楽しみです! ▼English(英文) When I renewed my driver's license