• 揚げパンと机⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は朝から、近所で月1でやっている 朝マルシェへ行ってきました♫ 目的は安いお野菜でも雑貨でもなく 80円の揚げパン♡*゜ 揚げたての揚げパンは 外カリカリの中フワフワで最高‼︎ また来月も行っちゃおう〜( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ) お昼過ぎには先月買った娘の勉強机が届き 娘は大興奮‼︎ まだ教科書もなければランドセルもありませんが もう気分は『小学生

  • 勉強机と今日のピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日今日は 来年小学校へ上がる娘の勉強机を探しに あちこちへ行っていました♫ 雑貨や子ども達の冬服や靴も買えて 満足な土日でした(*´³`*) ♡ 今日のお供オリジナルピアスは シルキーパールとストーンのピアス♫ 特別な日にでも、普段使いにも使える 使いやすいピアスです♡ 今日の夜は豆乳鍋! 温まってゆっくり休みます♡*゜