• 動物園⋆。˚✩

    おはようございます⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日は、お弁当を持って 東山動物園へ行ってきました♫ 少し肌寒かったけど、ギリギリ ピクニックもできました(*ˊ˘ˋ*)♡ 動物溺愛家族なので 4〜5時間かけて楽しんできました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*笑 そんな昨日のお供ピアスは…♡*゜ コットンパール風樹脂パールと オーガンジーリボンのピアスでした♡*゜ キャッチの部分にリボンがついて

  • 北海道旅行 - 旭山動物園 -

    1度来てみたかった動物園「旭山動物園」にやってまいりました。 旭川市にある旭山動物園。ちょっと紛らわしく思うのは自分だけ? 大人820円とリーズナブルな入園料。 そして年パスが安いです。1020円!道民だったら年パス買ってたな。 自由に使えるベビーカーがあったので1つ拝借し、動物達に会いに出発! ちょっとベビーカーの調子が悪く(タイヤ周り)、曲がるのに少し腕力が必要でした。 まずは、草食系。 ここ

  • 上野動物園

    上野動物園の感想「今まで見たの中で一番動物が多い動物園」  結構時間に余裕をもっていかないと全部見ることができないと感じました。 うちの息子も大好きで、その中でも「パンダ」が一番好きだと... 日本は子育てにいい環境ではないかと感じました。親になってからは子供のため、子供を中心に考えることが多くなりましたね。 上ので見た動物の写真をご覧ください~~(笑)

  • コアラを抱っこ。

    限られた滞在期間。 勉強だけじゃなく、ブリスベンも満喫したいと、土日を利用して色んな所へ行っていました! バス通学なので、土日のゴーカードフリーを利用して。 ロンパインコアラサンクチュアリ Lone pine koala sanctuary コアラを抱っこ出来る動物園! コアラの数は、昔と比べて減っているみたい。 学生証を見せると、学割で入れます。 入場料、学割で24ドル コアラだけじゃなくて 鳥

  • 北海道旅行~7日目(旭山動物園にて)~

    今日もとってもいい天気♪ いい天気なのいいけど、とても暑くなりそう(;^ω^) 今日は旭山動物園だー(*^-^*) starママ、この動物園は2回目なのだけど、前回は職場の慰安旅行でキツキツのスケジュールにより約1時間で見るという荒業だったもので、今回はゆっくり見たいなーと楽しみにしていたのでありました。 開園時間に合わせて到着!! まずは、ペンギン館へgo!! 大きな水槽の中を抜ける、透明なトン

  • 今日はナイトZOOの日

    今日は..正確には昨夜はナイトZOOへ行った。 家族で仕事帰りに天王寺動物園へ。 最後に行ったのは何年前? かれこれ、10年近く前なのは確か。 地下鉄の動物園前で降りると じゃんじゃん横丁で囲碁をしている おじちゃん達。 串カツ屋さんのカウンターで一杯やってる面々 なんだか辺りに若者が増えたみたい 観光客らしき一行もいた。 辺りをキョロキョロしながら ナイトZOOへ 園内でビールが飲めるというのも

  • 癒しday

    今日はジムと幼馴染み'sで動物園( *¯ ꒳¯*) めっちゃ天気良くて暑かったけど レッサーパンダに癒された~ 明日は大学の説明会に出なきゃ~(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 名刺交換緊張ーー💧 社会人としてダメダメだけど、名刺交換慌てそう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 今夜はレジュメ作って名刺交換の練習だ(1人でw)

  • 他にも動物の写真を取って来たんだ

  • 動物園に行ってきたんだ

    日曜日。 中々。こっちを向いてくれないんだ。

  • 富士サファリパーク

    山梨に家族旅行2日目。 河口湖付近の空は曇り気味。 この日は、富士山をぐるっと半周して富士サファリパークへ。 こちらの天候は快晴。富士山が綺麗です。 さっそく、サファリゾーンへ突入!! 「ホントにホントにホントにライオンだぁ♪近すぎちゃってどーしよっ!(CMの歌) 」ですな。 ジャングルバスがライオンに襲われてました。 娘もライオンに夢中です。 いやぁ〜。色々な動物がいたけど、車にどーんとかされな

  • 井の頭自然文化園

    井の頭公園のところにある動物園。 入るの初めてです♪ 入ってすぐのところにいたアヒルをみて、子供が「アフラック!」って言ってた。 無邪気だなぁ。自分も言ってたけど。 色々な種類の鳥にそれぞれの卵。卵まで見れるとは 奥には「水生物館」 触れ合えます。ハンドクリーム塗っていたので触れ合いませんでしたが。。。 とまぁ、井の頭公園側はこんな感じで鳥類と水生生物がメインでした。 そして本館(?)、公園を出て

  • 動物三昧!

    市原ぞうの国&サユリワールドに行ってきました。 サユリワールドは園内に動物が放し飼い状態になっていて、えさをあげたり触ったり触れ合うことができます🎵 今まで行ったことのないような動物園でした😊 動物好きにはたまりません(^-^)♪ キリンにもえさをあげられます🎵 また行きたい!

  • 八幡山公園 動物舎       訪問日2015年10月7日

    宇都宮タワーをあとにして、動物舎に向かいます。 途中、鳥居のようなものがあります。 鳥居の先には展望台があり、ここからも街並みの景色が一望できます。 動物舎に着きました。 まずは『タンチョウヅル』です。 こちらは『チャボ』です、ニワトリより小さいです。 見落としがちですが、高いところにある巣箱に、フクロウが隠れていました。 なんと、骨まで黒いと言われる『烏骨鶏』がいるではありませんか。 こんな高級

  • いざ、ぐんまへ。

    一泊二日の家族旅行で群馬へ。(2015/8/10〜11) 宿泊は水上温泉『水上ホテル聚楽(じゅらく)』。 川が涼しげです。 観光は定番(?)の『群馬サファリパーク』 動物たちは木陰でのんびり。きっと暑いのだろう。 ミーアキャットは立って日光浴(警戒中?) 娘はほぼ寝てました。 続いて、『たんばらラベンダーパーク』。 ラベンダーがきれいです。 冬はスキー場らしい。 やっぱりあったラベンダーのソフトク

  • Polar bear

    梅雨の晴れ間に動物園へ行って来ました。 白熊くんが おやつのアジを目掛けて豪快にダイビング! 目の前に飛び込んでくる野生の生き物の迫力に興奮! 興奮して水槽にへばりつくわたしを後ろから…。 横の赤ちゃんにじっと見られていた事に気付きませんでした。 白熊くんより興奮してる私の方が面白かったのかしら? ところで皆さん、シロクマアイスはご存じですよね? そうです! かき氷の上に練乳をかけて 果物やあずき

  • 多摩動物公園

    娘を連れて家族でいってきました。多摩動物公園! 大人600円で1日楽しめる広さ。 個人的にはお得感があります♪ しかし、娘はほとんど寝てました。。。 もう少し大きくなったら、また連れてこよう。 年パスは3,000円かからないし、今度行った時に買っちゃおうかなぁ。 その帰りの電車待ち時間に記念券の販売を発見! 記念に買っちゃいました。 車両に合わせたデザインみたい。 3月下旬から売り出された「Tam