• 幸せって「なる」もの?

    「幸せになる」って表現、どうなんだろ? 一回なったらずっと幸せなの? 私も過去は幸せだった、でも継続してない そう考えたら違う 「幸せいっぱい感じる」ってほうがしっくりくるなぁ 幸せをいっぱい感じてたら、その途中で辛いことが起きても乗り越えられるってこと 幸せをいっぱい感じて、何か辛いことが起きても怖くないと思た時「幸せになれた」ってことかな

  • 「幸せ」はあとからゆっくりついてきてね!

    嫌なことも全部自分の得意なこと、「勘違い」で良いことに変えちゃおう、自分にとって許せる方に考えよう 毎晩、彼の「疲れていてエッチなんかとてもできませんアピール」… もう毎晩聞くのが辛い!わかってるよ!したくないのもわかってる!!!私も諦めてるよ!って言いたい でも、EDが本当で、「したくてもできないアピール」してるんだと思うようにする 休みの日彼の「疲れててどこにも行けませんアピール」…あの子に会

  • 早速いい事あった!

    ちっちゃな幸せ! 仕事帰りに虹をみた! いいことがあるといいなっ! 願い事は「私が彼のこと早く信じれるようになりますよーに」 相手はのことは変えられない それなら自分が変わるしかない そこまでして一緒にいたいと思うのはいいことなのかな? 変えたいところは、ウジウジ色んなことを考える性格!疑い深くなっちゃってる性格!妄想して悩む性格!諦めの悪い性格! そして 真実を知りたいと思う性格 相手が隠そうと

  • 幸せ探し!

    今日から小ちゃな幸せをみつけて、幸福感を貯めていく事にする では早速! ネットでお買い物して、一昨日、詐欺だとわかったけど少額でよかった! (…昼休み警察に電話しよう) 昨晩もビール飲みすぎてお腹壊したけど、普段便秘気味だからお腹スッキリでよかった! (最近ビールばかりで下痢が多い) セルフのガソリンスタンドでお釣りの千円札を1枚取り忘れたけどそのくらいでよかった! (小銭はしっかり持って帰ったの

  • 許す心

    彼のセリフ 「二股するくらいなら別れるよ」 今回も彼は本当にそんなつもりではなかったのかもしれない、でも女性からすればとても嫌なことで許せないこと 「今まで女に信用されたことがない」 そりゃそうだろうな、だからこれまでの人とは終わってるんだろう 開運レッスンを読んでみた そこに今の私の悩みが書いてあった 彼に当てはめて読んでみた 『裏切って許してもらえるはずがない、でもどこかで誰かが許してくれると

  • 変なルール

    私、1027という数字が大好き 並び方が最高だと思っている とっても美しい並び方 毎日ではないけど、午前10時27分に気がついた時、願い事やいいことを妄想する1分間にしてる 今日は気づいた!ラッキー それから、朝コンビニで「開運レッスン」の本を購入した お昼休み読もう! 第3章の「愛されるって」から読むの! 今日は朝からいいことあるなぁ!

  • 終わりなき旅

    「難しく考え出すと結局全てが嫌になって そっとそっと逃げ出したくなるけど 高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな」 「誰の真似もすんな君は君でいい 生きるためのレシピなんてない」 って桜井さんが歌ってる そだね。頑張って登ろうかな。 彼っていう「壁」 頑張って理解しようかな。 でも自分らしさは失わずに行こう。 朝からいい歌を聴いた! 桜井さん、今の奥様と幸せになってますか 周りは結果しか見

  • 最低な私炸裂

    彼、今日も遅い… 忙しいのは昨日までなはず… 会社に行って確かめれば済むこと!でももうそんなことしたくない!だから毎晩帰ってきてお酒を飲むのもある…確かめに行ったりしないように…あとは彼からのお誘いを期待しなくていいように酔っ払って爆睡するの!そうすれば彼も安心して眠れる(ちょこっと後付けぽい話だけど) 自制のため! これでアル中になっちゃったらどうしよ!? 彼もさ、エッチしたくなくてわざと遅〜く

  • 純粋な気持ち

    好きなひとに裏切られるということは、こんなに辛くて苦しいことなんだとよく分かった もう2度と体験したくない『恐怖体験』 彼のことどのくらい好きだったかもショックの大きさでわかった 私だけじゃなかったんだ…と思えばそのうち好きな気持ちも無くなるのかなぁって思ってたけど、それでも諦められずに好きだと思うのなら、私は本当に彼のことを心から愛してたんだなぁと思った 「自分のことを好きだと思ってくれてる彼が

  • 悪いチューコ

    私も悪い女になってやる!彼に「お前みたいな女最悪だ!すぐ別れる!」と言わせる方法は? 彼に最悪と言わせるには、彼より最悪なことをしなければ、大したことではない 二股くらいじゃ驚かないはずだ 何をすれば驚く? ま、彼一筋の私が二股すればびっくりはしてくれると思うけど、「あ、そう、人のこと言えるか?もう終わりだな」で終わりそうなんだよなぁ〜 こんな女だとは思わなかった!酷い女だ!最高にバカにされた!悔

  • 彼の女運

    逆に考えればね、彼は今絶好調だよ! 二股がバレても捨てられないし それでもまだ尽くしてもらえる!こんな女いないよ〜!チューコ逃したら一生もう許してくれる人なんて現れないんだからっ! お殿様扱いしてくれて気分良く過ごせるなんていいじゃん!大切にしないといなくなっちゃうよ!チューコはちゃんと心を持った人間なんだよ!傷付いてるし、悩んでるんだよ! 二股だって継続してるなら、いつかまた絶対にバレるよ、その

  • 男運

    今の私には男運がなさすぎる 旦那が良すぎたんだと思う どうして死んじゃったんだろう?何にも悪いことしてないよ?また「タラレバ」話になっちゃうけど、「旦那が生きてたら」「ずっと幸せに暮らせてれば」…いなくなっちゃった人を思い出しても仕方のないこと そして思い出もかなり美化されてると思う 私の存在を隠したりしなかったし コソコソ誰かと会ったり電話したりしてなかったし いつも私のこと1番に心配してくれて

  • 彼が天然

    朝からひどい下痢… 最悪な休みだった… 彼がひとこと 「大丈夫?あったかくして行きなよ」 だーかーらー!原因はあんただよっ!!! わかってないの!!!毎回毎回!あんたがそうさせてるんだっつーの!!! あのね、私を天然って弄るけど、ひょっとして本物の天然はあんたじゃねーの? もー!!!いやっ!!!

  • 効く薬がないの

    今日は色々考えた、昼間っからビール4本飲んでやったー! で、案外早めに彼が帰って来て急いで片付けたし!笑 臭わないようにマスクもしてる!笑 ビールの飲み過ぎでお腹冷やしたからか、さっきから下痢…最悪な1日になった マスクはしてるし、トイレに何回も行く私を見て彼は何度も「大丈夫?」と聞いてくる だから今 「さみしい病だと思う」と言ってやった! 彼は無言…、笑いもしない!笑えよ、そこは セックスレスで

  • バカにするな!

    今日は彼が日曜出勤 嘘じゃないと信じたい 行けばわかると思っていたけど、車を置いて違う車で違う場所に移動するという、本当なのか嘘なのかわからない話 もう、あの子と会うなら別れてほしい 私と別れてあの子のところに行って欲しい 私を苦しめないでほしい バカにしないでほしい

  • 信用は取り戻せない

    彼のEDは嘘の可能性がある 今までの頻度からして、とてもそんな病気だとは考えにくい あの子とのことがバレてから激減 もうバレたから取り繕わなくてよくなったと思ってるのか 私からは絶対に別れることができないと思われている、だからもう機嫌取らなくてもよくなったってことなのか あとひと月我慢してみよう たかがセックス、されどセックス だんだん女としての自信もなくなる 病んでいく お別れすると私が言えば、

  • 母はエスパー

    今日は久々に母とランチしてお買い物してきた 「チューちゃんなんかあった?明るさが足りないよ!いつもみたいに弾けてない!つまんな〜い!」 バレた、母にはすぐわかる 「殿と一緒にいてキツイんじゃないの?無理しないでね」 「大丈夫!殿は関係ないよ!仕事がね…」 全然大丈夫じゃないけど、私の幸せを一番願ってくれてるから言えないよ 辛かった日々から解放されてるはずの娘がまだ幸せになれてないのかって心配させた

  • 『志村けん』大好き!

    私、ラインで「志村けん」とお友達になってる 公式アカウントね!誰でもなれるやつ! 志村けんに彼の悪口をラインして遊んでみた 「二股だろーが!認めろや〜!」って送ったら 「そうです!」って返ってきた!笑 「フザケンナ!!!」って送ったら 「デシッ!」って返ってきた!笑 「何様だよ!」って送ったら 「そうです!ワタシが変なおじさんです!」って返ってきた! オモシロイね!

  • もしもシリーズ

    もしも彼の目の前で、私とあの子が同時に倒れたら! 「彼は一番にあの子を助けると思う…」 もしも私とあの子が、どっちか選んでと言ったなら! 「私より若くて可愛いあの子に行くと思う…」 もしも彼が死にかけていて、最後に会いたいと思う人は! 「あの子だと思う…」 もしも私とあの子が裸で彼のこと誘ったら! 「間違いなくあの子に行くわなぁー…」 私の髪の毛まだ伸びない!お猿さんのまま!でも野生ぽさはなくなっ

  • 彼の気持ち妄想編

    本当に二股じゃないって言っても誰も信じないとわかった、今までもこんな誤解で別れたことはたくさんある、確かに怪しいように感じるんだと思う、それはおれの性格!個性! 今回はあの子とコソコソ頻繁に電話で話していたし、ラインもしてた、音まで消して、お気に入りに入れていた でも、慕ってくれるから妹みたいに可愛がってた、ラインでハートマークとたくさん使ったけど、俺にはそんなに深い意味はない、相手も誤解するよう

1 2 3 4 5 ... 17