• またまた利益確保♡

    もちろん勝ちました(`・ω・´)ゞ ↑ この方は 前回4勝1敗、昨日4勝2敗 購入タイミングも良く このペースで利益を増やして行けそうです♡ 下の方は 一昨日ご連絡頂きすぐ取引準備が出来ましたので 昨日配信しました(*´ω`) ↓ 遅れもありましたがタイミングも良く 初日から利益が出ました♡ これは私の結果です!!! +43000 バイナリーはもちろん勉強もいりますが 仕事しながら、家庭を持ちなが

  • 午後の部

    どうも引く時に引けないノリオタです! いやー午前は圧巻だったんですけどねー。 午後から 新台のまどかマギカ2を打ってみました! 950枚投資からのボーナス7連してマギカラッシュもちょいちょい入るがなかなか伸びずで手こずりました😅 だがしかしbat!! 僕はあきらめず打ち続けました。 そしたらな、なんと!! 中段チェリー これって恩恵何なんだ!?と思いながら打つとどうもボーナス+ART確定!? そ