• 運だけで勝負 ナンバーズ

    今日は水曜日 運だけでナンバーズ勝負したいと思います 引きが最高潮に高まってますからいけるんじゃないかな わからないけど 私が購入した数字は動画にしてありますのでよかったら見てください [ナンバーズ] 運だけでナンバーズを当たらせることができるのか? ~実践~ - YouTube ↑クリックしてくれると見れます これで今日は勝負します 結果はおって報告します 今日はウォーミングアップですけどねw

  • 勝負の世界は、厳しいんだ

    将棋には、「多面指し」、「多面打ち」と云う物がある。 これは、主にプロの棋士が将棋好きな小学生や子供とかを 相手にする将棋のイベントなのだけれど これはすごい、ハンデ戦でリップサービスなんだよね? 一人が多くの相手と同時に戦う。それはものすごいハンデ戦なんだ。 そして、幼い子供達は、負けると判っていてもプロの人と戦いたい。 自分の大好きな将棋で、長年。プロとして活躍し生きて来た人と戦いたいのだよね

  • 明日まで

    三回目の10億円BIGですが締め切りが明日になりました。どうしようかな~と迷いましたが楽天サイトで八口ほど買いました。なぜ八口かというと末広がりのハチという、ただ単に縁起担ぎです。たくさん買えば確率も上がるでしょうが「どうせ・・・」と思っているので今回はこれで勝負です。どうかひとつお願いします!!!にほんブログ村