• TREK君 第二章へ(フルクラム レーシング ZEROでヒルクライム)試走の感想

    こんばんは。 今日も昨日に引き続き、自転車おやじ!!の自転車ブログです。 昨夜、TREK君へ装着したフルクライム レーシングZEROを 朝から試走に行ってきました。 その前に、思い出してみると 昨年の7月末に我が家にTREK君がやって来ました。 と言う事は、今月で丸1年と言う事です。 ちょうど、この節目にレーシングZEROを装着と言う事は・・・ 2年目はTREK君 第二章 フルクラム レーシングZ

  • やっぱり汗をかくとリフレッシュできますね!!

    こんばんは。 昨夜10kmランをして 今日の足は売り切れ状態ですが 午後からちょっとポタリングに出かけて来ました。 家の裏に安部山と言う山があります。 そこの坂は中々楽しめますよって 昨年末に自転車仲間の、Oさんから聞いていましたが なかなか行けずじまいでしたので 売り切れ状態の足で挑戦して来ました。。。。 急坂ありでしたが、根性で上がってきましたぁ。。 小倉の街ですね。 ちょいピンボケですみませ

  • 北九州空港から昭和池へポタリング!!

    こんばんは。 今日の北九州は晴れ!! 早速ジャージに着替えて出発しました。。。 寒い!!寒い!!寒い!! 何度も書いてすみませんm(__)m 出発した時は晴れでしたが、風も少しあり 太陽も雲に見え隠れ・・・やっぱ寒い~!! いつもの北九州空港へ向けて。。。 そして、いつものところで定点観測写真 いつもブログを見て頂いている方は、お馴染みの場所ですね。 必ず月に1度は登場する場所です。 定点観測後は

  • 極寒の中、いつものポタリングコースへ!!

    こんばんは。 今日は、一番の冷え込みでしたね。 北九州市も寒い1日でした。 今年に入り、まだ自転車に1度も乗れていない「自転車おやじ!!」です。 お正月は、帰省。 その後、腰痛で・・・・。 今週になり、なんとかランニングも出来る状態まで戻ってきました。 そこで、ゆっくりと起きて・・・・ ジャージに着替え、TREK君の空気圧を整え さぁっ!!出発。。。。と・と・・・ 外を見たら・・・雪・雪・雪が降っ