• 【11/5】修羅、転生設定狙い 投資地獄篇

    こんばんは、かめです! 北斗シリーズの設定狙いしてきました。 強敵はありませんが。 強敵はもうだいぶ影が薄くなってしまいましたね。 個人的には面白いと思うんですけど。 再評価される感じはなさそうなんでサヨナラが近づいてますね・・・ ●北斗修羅 設定狙い まずは修羅から。 転生行きたかったんですが抽選悪かったんで修羅です。 狙い台はなかったんで高確の台探そうと思っていたんですが そう上手くはいかず、

  • 【11/3】リセ狩り。CB拾ってマイナス叩き出す奴w

    こんばんは、かめです! 万枚の勢いそのままに今月はミリオン行きたいな~。 鍵はバジリスク絆が握ってそうです。 今年の機種別収支見返してたら、約3分の1をバジリスク絆が占めてました。 めちゃくちゃ依存してますが 最近の新台の出来を見ると、あと2年ぐらいはホールの主役張りそうな気がするので まだ大丈夫かな? さて、今日はリセ狩りがメインです。 ●北斗転生 リセ即前兆狙い6台 リセ即前兆狙いです。 1台

  • 【11/1前編】北斗修羅設定狙い なーにが闘神だよばかやろー。

    こんばんは、かめです。 突然ですが・・・・・・ 万枚出たんで記事二つに分けますね。 (^ω^) ●北斗修羅 設定狙い 修羅の設定狙いです。 別のホールが今日の本命だったんですが抽選落ちで、移動してきて修羅です。 今日力入れなかったらいつ入れるんだっていう条件が合う日だったんで 狙ってみました。 一発目の当たりは・・・ 978G。(ーー;) しんどいっす。。。 当たり方も中段チェリーが刺さっただけ。

  • 【10/30】転生でカーネルスペシャルエピソード!!修羅で天井50G前の台!?

    こんばんは、かめです! 今日は新規開拓に出かけました。 A店からスタート。 1回だけ来たことがあるホールです。 サイトセブン見た所、この店は全リセっぽい感じ。 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 リセ狙いです。 27 やめ 22 やめ 28 やめ 当たりなし。 投資 141枚 回収 0枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い5台 リセット後即前兆狙いです。 全スルー。 投資 47枚 回収 0枚 ●まどマギ2 リセ

  • 【10/21】転生設定狙いスカってちょっとエナ

    こんばんは、かめです。 今日は転生の設定狙いからです。 タイトルの通りスカったんですけどね・・・ ●北斗転生 設定狙い 煽り機種だったので狙いました。 おそらく配分は15台中3台が6。 強い狙い台はなく、実践台はぼやっとこの辺りかなっていう台でスタートです。 朝一は256を抜けますが天破連に助けられながら 900あべしで解除。 あべしチャレンジで当たったんですけど これってモードAってことですよね

  • 【10/20】リセ狩りや凱旋打って、修羅のトロフィー出現台実践!?

    こんばんは、かめです。 昨日は年一クラスの収支を上げましたがその翌日はどうなったでしょうか。 早速稼働へ。 A店から。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 ガックンしぃーの ハズシーノ。 (6択失敗) 投資 10枚 回収 0枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い11台 即前兆狙いです。 全スルー。 投資 40枚 回収 0枚 ●北斗強敵 リセ狙い10台 リセ狙いです。 4 6 8 7 7 7 57○ 2連500枚

  • 【10/12】バジリスク絆のリセ狙い祭りとか北斗修羅で赤7を狙え!!

    こんばんは、かめです。 今日はかなり期待値取れました。 ほとんどバジリスク絆のおかげなんですがね。 A店からスタート。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 ガックンありの~ 順押しで6択成功! チャンリプ5回引くもボーナスなし。単発。 投資 10枚 回収 60枚 ●転生 リセ即前兆狙い7台 前日は全リセでしたが、今日は半リセ。 ガックンした台だけちょっとずつ回していきます。 全スルー。 投資 30枚 回収

  • 【10/6】北斗の拳修羅の国篇 6000G実践(推定設定1?)

    こんばんは、かめです! 北斗修羅、設定狙いで打ってきました。 実践したホールは初めて行くお店でしたが それなりに設定に期待できる状況だと思われたので狙いました。 それでは実践内容へ ●北斗修羅 設定狙い ・一演舞目 朝一の高確を確認していると、10Gにいきなり中段チェリー。 そしてわずか14GでARTに当選! お初のホールなので現金投資が1000円で止まるのはデカイ(^ω^) 緑オーラで闘神演舞開

  • 【10/5】リセ狩りからジャグで締めるハイブリッドパチスロ

    こんばんは、かめです! 修羅初打ちしてきましたー リセットの高確狙っただけですがw A店からスタート。 ●北斗修羅 リセ狙い4台 リセット後の高確を狙ってみました。 なんも解析出てませんけどね。 歴代シリーズで、もれなくリセットで高確優遇されてましたし 今作もあるでしょう。 78 7 39 6 1台目が強スイカ、弱スイカ×3と引いて高確に上がるも刺せず・・・ 3台目に中段チェリー引くも、ヒットせず