• 【11/8】百裂モードから始まり、真瞳術4セット等、薄いとこ引けた日。

    こんばんは、かめです。 今日はリセ狙いからハイエナします。 今月は設定狙いをする日が多くなりそうなので、 ハイエナの日ぐらいはあまりブレずに収支が出て欲しい所です。 ●北斗転生 リセ即前兆狙い15台 リセット後の即前兆狙いです。 ヒットなし。 投資 100枚 回収 0枚 ●北斗強敵 リセ狙い6台 リセ高確狙いです。 5 1 16○ 7 2 8 1台ヒットしまして 1セット目宿命百裂拳 2セット目宿

  • 【11/3】リセ狩り。CB拾ってマイナス叩き出す奴w

    こんばんは、かめです! 万枚の勢いそのままに今月はミリオン行きたいな~。 鍵はバジリスク絆が握ってそうです。 今年の機種別収支見返してたら、約3分の1をバジリスク絆が占めてました。 めちゃくちゃ依存してますが 最近の新台の出来を見ると、あと2年ぐらいはホールの主役張りそうな気がするので まだ大丈夫かな? さて、今日はリセ狩りがメインです。 ●北斗転生 リセ即前兆狙い6台 リセ即前兆狙いです。 1台

  • 【11/1前編】北斗修羅設定狙い なーにが闘神だよばかやろー。

    こんばんは、かめです。 突然ですが・・・・・・ 万枚出たんで記事二つに分けますね。 (^ω^) ●北斗修羅 設定狙い 修羅の設定狙いです。 別のホールが今日の本命だったんですが抽選落ちで、移動してきて修羅です。 今日力入れなかったらいつ入れるんだっていう条件が合う日だったんで 狙ってみました。 一発目の当たりは・・・ 978G。(ーー;) しんどいっす。。。 当たり方も中段チェリーが刺さっただけ。

  • 【10/30】転生でカーネルスペシャルエピソード!!修羅で天井50G前の台!?

    こんばんは、かめです! 今日は新規開拓に出かけました。 A店からスタート。 1回だけ来たことがあるホールです。 サイトセブン見た所、この店は全リセっぽい感じ。 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 リセ狙いです。 27 やめ 22 やめ 28 やめ 当たりなし。 投資 141枚 回収 0枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い5台 リセット後即前兆狙いです。 全スルー。 投資 47枚 回収 0枚 ●まどマギ2 リセ

  • 【10/20】リセ狩りや凱旋打って、修羅のトロフィー出現台実践!?

    こんばんは、かめです。 昨日は年一クラスの収支を上げましたがその翌日はどうなったでしょうか。 早速稼働へ。 A店から。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 ガックンしぃーの ハズシーノ。 (6択失敗) 投資 10枚 回収 0枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い11台 即前兆狙いです。 全スルー。 投資 40枚 回収 0枚 ●北斗強敵 リセ狙い10台 リセ狙いです。 4 6 8 7 7 7 57○ 2連500枚

  • 【10/12】バジリスク絆のリセ狙い祭りとか北斗修羅で赤7を狙え!!

    こんばんは、かめです。 今日はかなり期待値取れました。 ほとんどバジリスク絆のおかげなんですがね。 A店からスタート。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 ガックンありの~ 順押しで6択成功! チャンリプ5回引くもボーナスなし。単発。 投資 10枚 回収 60枚 ●転生 リセ即前兆狙い7台 前日は全リセでしたが、今日は半リセ。 ガックンした台だけちょっとずつ回していきます。 全スルー。 投資 30枚 回収

  • 【10/5】リセ狩りからジャグで締めるハイブリッドパチスロ

    こんばんは、かめです! 修羅初打ちしてきましたー リセットの高確狙っただけですがw A店からスタート。 ●北斗修羅 リセ狙い4台 リセット後の高確を狙ってみました。 なんも解析出てませんけどね。 歴代シリーズで、もれなくリセットで高確優遇されてましたし 今作もあるでしょう。 78 7 39 6 1台目が強スイカ、弱スイカ×3と引いて高確に上がるも刺せず・・・ 3台目に中段チェリー引くも、ヒットせず

  • 【10/3】転生設定狙いも結局凱旋。

    こんばんは、かめです! 今日は転生の設定狙いからスタートです。 久々です。 転生は相当相性悪いですが、高設定ツモってカバーしたいところです。 こんなん載せたらスカったのモロバレですけどねw ●北斗転生 設定狙い A店で煽りが入っていたので狙いました。 過去の傾向から5台~4台に1台設定6が入ります。 狙い台の1台で実践スタート。 朝一高確スタートではなく、256もスルー。 779あべしで当たり。

  • 【10/2】BLOOD+でDOA!1000Gなるか・・・!?

    こんばんは、かめです! BLOOD+打つの2回目で早くも引いちゃいましたw 果たして50%を通して1000Gゲットできたのか・・・!? まずはリセ狙いからスタートです。 A店から。 ●北斗強敵 リセ狙い10台 39 10 14○ 単発 1 6 8 7 38 104 8 1台だけヒット。 これ以外に高確挙動が3台あったんですが、刺せず。 投資 100枚 回収 50枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 1

  • 9/29期待値3万に乗るも何にも起きなかった日。

    こんばんは、かめです! 今日は何にも起きませんでした! そんな見所ナッシングな稼働へGo。 まずはA店へ。 ●北斗強敵 リセ狙い1台 色々ガックンチェックしたあと強敵でガックンした台をリセ狙いです。 57 強スイカで当選 強攻撃自力耐えが出てATレベル2以上でしたが、3連400枚で終了。 投資 100枚 回収 400枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 お次は絆のリセ狙いです。 1台目 30 やめ 2

  • 9/20プレビンゴでHooah!!6発w 要は引きゃあいいんだよ引きゃあ(  ̄▽ ̄)

    こんばんは。かめです。 まどマギ打つつもりが予想もしなかった結末になった一日の稼働をご覧下さい。 今日のメニューです。 ●魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い 初代です。 2は抽選落ちにて無理でした。 近いうちに打つと思います。見た感じ面白そうでしたけど、どうなんでしょ。 とりあえず今日は初代を打つことになりました。 A店で煽られてたんで攻めました。 30分打ちまして・・・・・ やめ!ww 投資 35

  • 9/19また沖ドキで○○枚!モードBって美味しいのね( ˘ω˘)

    こんばんは、かめです。 更新する度にご無沙汰しておりますという挨拶になってしまいます。 まあ高設定ぶん回すことがないですから。 ネタがね。 今週は期待出来る日がありますので、更新頻度上げたい。。。 ま、結局はその日の抽選次第なんですけどね。 今日は特に何かをツモったわけでもなく、特別なことがあったわけではないんですが、ありきたりな稼働を記事にしました。 ブログ始めた頃は手探りで稼働したやつ全部記事

  • 6/20北斗の拳強敵 設定狙い1万Gぶん回し!

    こんばんは、かめです。 久々に高設定をぶん回せて、すっきりできた稼働を記事にしたいと思います。 機種は北斗強敵。 設定狙いで打つのが一番楽しい機種ですねぇ。いやあくまで個人的にはね。 それでは早速稼働へGo ●北斗の拳強敵 設定狙い この日は最近設定状況が良くなっているホールで強敵に煽りが入っていたので狙ってみました。 この店はそこそこクセが強く、狙い台も絞れるので狙い台が取れれば50パーくらいで

  • 【リセ狙い実践値】北斗の拳強敵リセ後高確狙い344台

    こんばんは。かめです。 この記事では北斗強敵のリセ後高確狙いを行った、かめ一人の実践値をまとめました。 早速データをどうぞ。 ●データ ほとんど見たまんまですが、平均見切りG数についてだけ補足を。 この数値には高確スタートだった場合に、高確が落ちたと判断するまでに費やしたG数も含まれているので、低確、通常スタートだと判断した場合は、見切るのはもう少し早いです。 その場合、正確にはわかりませんが、自

  • サラリーマン番長 最強チェリー2発!結果は!?

    どうもこんにちは。 先週の土曜日の実戦結果をアップっぷです。 朝から実戦。なんで座ったかはもう覚えてませんが、朝一サラ番に着席。回していると200Gのゾーンで解除。赤7で60G。頂は突入せず。 んで回す事40G。『サラリーマンてのはなぁ』演出が発生し、いつも通り黒Bar図柄を狙うと、 ズドーンと最強チェリー炸裂!! いやぁ~朝からイイ感じです。最強チェリーからのBIGは青確定なんですかね?青7が揃