• 【2/23】蒼天2でオラァ登場。吉宗極で大盤振舞直撃!?

    こんばんは、かめです! 今月はハイエナバブルが来てます。 稼働の流れがここまでスムーズにいった月は 今までなかったですね。 先月末から美味しい状況で 思いのほか続いています。 リセメインのG店と据えメインのD店のおかげ なんですがD店は去年の11月に新規開拓した店で その後店長が変わったこともあり最近花開きました。 めんどくさいですが新規開拓は ホント大事だなあと当たり前のことながら しみじみ思っ

  • 【2/22】牙狼初打ちでエンディング達成!

    こんばんは、かめです! ここ数日新台打てる機会が増えて 新鮮な気持ちで稼働できてます。 今日は牙狼初打ち。 玉集めタイプは好きなのに相性悪くて辛いんですが 今日は初打ちでやっちゃいました(^ω^) それでは稼働へGo。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 前兆なし。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い13台 リセ狙いです。 52 やめ 6 やめ 38 満月 やめ 11 三日月 やめ

  • 【2/21】ヤマト初打ち!バジⅢ金7ゲットで神風流れる!

    こんばんは、かめです! 昨日はがっつりサボったんで 今日は朝から稼働行きました。 「宇宙戦艦ヤマト2199」の初打ちもしました! 初打ちはどんなク○台でも新しさを 楽しめるのが良いですよね。 どんな感じだったのかご覧下さい。 ●サラリーマン金太郎 リセ0 まずはおいしいリセのサラ金から。 122 高確共通ベルで当選 これが赤七と見せかけての青七! 作画どうにかならんのかなw この青七で金太郎チャン

  • 【2/19】プレミアムビンゴでHooah!!セブンドリームも!

    こんばんは、かめです! ウォーキングデッド2周目見始めてます。 1周目より楽しんで見れてます。 1周目は思ってたのとは全然違うドラマだったので 終始イライラしながら見てましたw なんで見続けたんやって話なんですけどねw どうなっていくのかは気になってしまいました。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い6台 即前兆狙い。 5台目の2G目ベルリプで紫ランプ。 ほぼ本前兆ですね。 その後8Gまで前兆っ

  • 【2/18】JAWS初打ち、無敵ARTに突入!無敵とか万枚不可避ですやん。。。の結果

    こんばんは、かめです! 新台の?JAWS初打ちしてきました! 結構最近出てる台打ちたい台多いんですけど なかなか拾えなくって。 普通に平打ちしたらって? ・・・やっぱり勝って良い 思い出にしたいじゃないですか?( ´_ゝ`) 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙いです。 2Gずつ前兆なし。 投資 10枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙いです。高確見ていきます。 5

  • 【2/17】ART朧モード中の台を拾いましたw

    こんばんは、かめです! 意外にバジⅢにお世話になる日々が継続してます。 据え置きになってしまった店舗もありますが まだ手持ちにバジⅢ全リセは2店舗あります。 これも据え置きになったらまた設定狙いする日が 多くなったりするかもしれません。 ていうかちょっと設定狙いしたくなってきてますw ハイエナしてた方が今は期待値取れそうなので 衝動抑えてハイエナしてますが( ˘ω˘) 稼働へ行きましょう。 ●転生

  • 【2/16】朝一から転生玉集め!26個も貯めれば・・?

    こんばんは、かめです! 今日は特定日のマイホが多く ハイエナしづらい状況でした。 攻めすぎてリセ狙いが据えだったり 宵越し狙いがリセだったり・・・ 失敗が多かった一日をご覧下さい(ーー;) ●転生 リセ狙い6台 即前兆狙いですが珍しい展開に。 1台目、2Gに勝舞リプ。 とりあえず後回しで2台目。 1G強チェ、8G強チェで14G天破。 21G天破続くも当たらず 伝承確認後320あべしやめ。 3台目、

  • 【2/15】瞳術チャンス中のムービーは神

    こんばんは、かめです! トップの絵はアニメの兄様お胡夷の名シーンですね。 僕はこのシーンめちゃくちゃ泣きました(;_;) バジⅢの瞳術チャンスは陰陽座の新曲に乗せて めちゃくちゃ格好良いムービーが流れますが 全部見ると実はかなり長いんですよねw 先日瞳術チャンスの1G目にBC引いて その後39Gも消化出来たんで 後半のムービーを初めて見ました。 そしたら後半もめちゃくちゃかっけえじゃねえかとw 2

  • 【2/14】バジリスクの光と闇

    こんばんは、かめです! 今日はバレンタインデーなのか。 うーむパチ屋はそんなに バレンタインバレンタインしないのね(?) 僕には縁のない話ですので惨めな思いしないし それでいいです~(¦3[___] 今日も稼働ですよ。 ●サラリーマン金太郎 リセ0 最近サラ金導入するホール多くないですか? G店もつい先日導入。 まだリセットしてるかもなーと思い 下見してませんがガックンチェック。 ガックンしました

  • 【2/13】「祝言×真瞳術」「リセ狙いは天井狙い」の2本立て

    こんばんは、かめです! 今日は絆のリセ狙いで珍しく爆発! バジⅢでは初体験の出来事がありました(ゝω・) ●転生 リセ狙い7台 朝は頭痛がして10時オープンの店は諦め 冷えピタクール貼って二度寝(¦3[___] ちょうど11時オープンの店があったので その店からスタート。 まずは転生の即前兆狙い。 1台だけガックンせず・・・ 全部前兆来ず。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い14台

  • 【2/10】ハイエナだけでクソミソに負けましたw

    こんばんは、かめです! 相変わらずバジⅢのリセ台ばっかり打ってます。 先日は久々に設定狙いしましたけどね。 まぁ、しっかりスカりました(¦3[___] 今日はハイエナオンリーです。 いっぱい打つも朝から永遠負け続けて 大台が見えました・・・・ 稼働へGo。 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙いです。 2 やめ 3 弱チェ引いてやめ これが後から見ると12Gで当たってました(-.-;) うーん2Gまで前

  • 【2/3】イベ日のバジⅢでリセ狙い

    こんばんは、かめです! 今日はF店からスタート。 バジリスクシリーズが取材対象機種でした。 開店から30分遅れて入店するも当然のように バジⅢ20台ほど全部空き台。 絆は50台ほどあって満席w いやー酷い酷いw のんびり一人で打つとします。 ●バジリスクⅢ リセ狙い10台 1台目 142 CZ1 159 ART 6連 28 やめ 500枚以上出れば結構余裕ができます。 2台目 12 CZ1 20 

  • 【2/2】バジⅢの良い展開はこんな感じ。

    こんばんは、かめです! いつも通りいきます。 今日もG店から。 毎日毎日変わり映えのしない ラインナップだ(¦3[___] あ、モンハン狂竜は初打ちです! これは注目だ~(棒) ●転生 リセ狙い6台 即前兆狙いです。 チャンリプからユリアステージ行くもガセ。 知ってたよ。 天国までのレア役→ユリアステージ 強チェ以外絶対当たらんもん。 とか言いつつとりあえずフォローするんやけどね。 投資 40枚

  • 【2/1】バジⅢ継続モード3以上を2回も引き申した。

    こんばんは、かめです! 今日は30分の寝坊からスタート。 3日連続同じホールへ行きます。 ちょっと雨降ってて萎えましたが小降りで耐え。 ホール到着。 絆以外はスッカスカ~♪(´ε` ) ・・・・ 果たしてこの状況を素直に喜んでていいのだろうか。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 前兆なし! 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙いです。 高確見ていきます。 11 BT 

  • 【1/31】バジ絆で野良絆モード!スト4、初打ち!バジⅢ狩りもアルヨ。

    こんばんは、かめです! 今日も最近の流れに沿った稼働。 ハイエナ三昧です。 いやー全く設定狙いしてないです。 今月は2回だけでした。 両方ツモれてないし。 ハイエナで一日3万くらい期待値見込める環境だと 設定狙いする気起きないですね。 先月は設定狙いの方が 稼働時間多いくらいだったのに。 今はバジⅢがかなり楽しめてるので しばらくこの状況が続いて欲しいなあと 思うのであります。 稼働へ行きましょう

  • 【1/30】バジⅢをいっぱい狩りました

    こんばんは、かめです! 久しぶりに稼働記事書きます。 何してたって? 普通にサボりですが何か?(¦3[___] 嘘です。 いやサボりは嘘じゃないです。 生意気言ってごめんなさい。 早速稼働へいきましょう。 今日はバジⅢ全リセ探しの旅からスタートです。 旅っつってもハイエナであまり使ってない ホールへ朝一から行っただけですけどね。 開店と同時にホールへ到着。 バジⅢだけじゃなく他機種のリセット状況も

  • 【12/26】11時間の死闘。一日フル回転。

    こんばんは、かめです! あっという間に今年も残り僅かですね。 オールナイト参戦する方々は頑張って下さいね。 だれか必殺仕事人打つよ~って人いたりします? ニコニコ動画で「ザワーノ」さんという方が 動画投稿されてるのを見て 非常に魅力を感じてますw 打つ台が決まってない人は 一度その動画をご覧になってはいかかでしょうか。 とんでもないことになってますからw さて、今日はえらいいっぱい打ってきました。

  • 【12/21】凱旋高設定後ヅモ!閉店前にハーデスで謎ループ。

    こんばんは、かめです! この日は凱旋で初めて4、6っぽい台を触りました。 さらに閉店前にハーデス天井狙いで まさかの謎ループストック大量放出。 ご覧下さい。 ●黄門ちゃま喝 当日左124右219、211G 印籠pt狙いです。 295 左満タン スカ 332 右満タン スカ 363 やめ 投資 300枚 回収 0枚 ●まどマギ 前日249当日452 天井狙いです。 たぶん据え置き。 549 チャンス

  • 【12/11】蒼天2で上海長期旅♪(^ω^)

    こんばんは、かめです! 今日も朝は設定狙いがしたかったんですが抽選落ち。 ハイエナです。 ●北斗転生 リセ狙い3台 リセ即前兆狙いです。 全スルー。 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙いです。 12 やめ 36 やめ 22 やめ 69 やめ 15 三日月 やめ 20 やめ 12 やめ 投資 250枚 回収 31枚 ●化物語 リセ狙い1台 リセ狙いです。 9 やめ 投資 

  • 【12/10】100G以内に1/32768と1/65536を引いた結果w

    こんばんは、かめです! この日は設定にかなり期待できそうなホールが二つ。 いつも通り抽選勝負ですが、その結果は・・・・・ 両方スカっ。(´・_・`) こればっかりは仕方ないので、ハイエナに切り替えです。 ●北斗修羅 設定狙い 第3ホールで修羅が煽られてたのでリセ後高確の確認をしました。 残念ながら見つからず、狙い台が絞れてる訳ではないので修羅はここでやめ。 投資 80枚 回収 0枚 ●北斗転生 リ

1 2