• 私の3連休 (*^^)♬

    明日から3連休です。 ラッキー父さんは会社の積み立て旅行で 2泊3日の北海道旅行に出掛けます。 私はラッキーとお留守番です。 ラッキー父さんはズルイナ 自前で豪華な旅行に行くなら 家族旅行もその位奮発して欲しい。(^-^; でも3日間食事作りから解放されて ゆっくり絵も描けるし SCで撮り溜めた映画も観られる。(^^♪ 明日は5時に起きて ラッキー父さんを駅まで送迎 早起きは苦手なので起きれるかな

  • 愛犬とお出かけ 【福島町(千代の富士の故郷)】

    2017年8月。 愛犬、トイプードル2頭と道南へドライブ旅行。 ステキな記念館に出会いました😍 道南の福島町。 千代の富士のふるさと。 横綱記念館。 特別興味があったわけじゃないけど、道の駅の横にあり、なんとなく、入ってみようかと。 ペット同伴可とは明記されていないけど、受付の女性に「こんな感じなんですが、ペットも一緒に入ってもいいですか?」と、恐る恐る尋ねてみた。 もかは、ちゃんとパパのバック

  • 然別湖コタン 世界唯一の混浴露天風呂!?

    こんにちは! ブログ初挑戦中 ラフ ドリーマー の たろちゃんです。 世界一周を三年以内に叶えるにはまず、日本をしらなくては!! 前回、自己紹介でも写真を貼ったりしていたのですが、私は北海道の帯広育ちです。 どさんこってやつです。 どさんこって何か特徴あるのかな。笑 江戸っ子は我慢強いとか、暑い風呂が好きだとかは友達から聞いたことあるけど... ってなわけで、今日は北海道の中央 大雪山国立公園南部

  • 北海道に感謝‼

    夏休みは一週間ワンコと北海道、今は災害で苦労してる毎日です、国の税金を国民の為にと思いますね、北の大地で採れた味を沢山買って応援します。