• 見る目ない

    こんばんは〜 今日は仕事終わって、病院行って家でゆっくりです。 婚活疲れを取って明日からまた頑張ります♪ さて、明日は結婚相談所で知り合った人と2度目のデートです。 結婚相談所のパーティーで出会った彼。 顔も喋った感じも好きで、パーティー中から惹かれた人です。 パーティー後、連絡もらえて嬉しかったのですが。。。年収は私の半分程度。 収入格差が気になってしまいます。 1回目のデートでも金銭感覚の相違

  • また迷ってる

    今日は寒かったですね そんな中、ネット婚活で知り合った方々とデート3件行って来ました〜 初めて会ったのが2人で、その方々とは、もう会わないかなって思いました。 1人は私と同い年なのに実家暮らしで結婚願望が薄そうだし、もう1人は転勤が多いようでした。 私は自立してる人がいいし、都市部に住みたいので合わないなって感じました。 向こうも合わないと感じたようで、特にバイバイしてから連絡もありません(=゚ω

  • さよなら、千代田くん

    こんばんは〜 今日は久しぶりの深夜残業でした。 と言っても昼間、仕事そっちのけで月末に行く海外旅行の宿探ししてたかから自主残業したまでですw もちろん残業申請しません。 おかげで安くていい宿取れました〜(^∇^) あぁ、ワクワク♪ さて、明日のデートのお相手は、会うの2回目の方です。なので別に日記書きます。 。。。昨夜、深夜1時過ぎに千代田くんから着信がありました。 気付いたけど、出なかったです。

  • 気持ちが不安定

    結婚相談所で知り合った人とデートして来ました。 年上の男性が苦手な私ですが、今回は大丈夫でした。 職種は違うけど、お互い関連性のある業界なので仕事の話が暫く続いて、恋愛や結婚の話もしました。 次のデートで行く場所を決めて、日程調整はまたしましょうということでさよならしました。 帰り際に、急に「かわいいですね」と言われてちょっと嬉しかったです。 外見やキャラクター的に「かわいい」ってなかなか言われな

  • やっぱりドタキャン

    おはようございます。 千代田くん、やっぱりドタキャンです。 仕事だそうです。 それなら昨日の夜、出勤が確定した時点で連絡しろよって感じです。 仕事自体嘘なのかもですが。 本当にムカつきます。 キャンセルするならさっさと連絡しろよって。 。。。まぁ、早目に失礼な人ってわかって良かったってことで気を納めるしかないですね(−_−#) なんか、パーティー行く気も失せました。 今日、どうしよっかなぁ。。。

  • イライラ!

    こんばんは〜 今日は眠いし生理前でイライラします。 だからという訳ではないけど、特に誰とのデートもせず大人しくしてました。 明日は結婚相談所でやり取りしてる人と初デートです。 お相手は私より4つ上で、背も高く、年収もちょっと上です。 向こうからの申込みです。 チンタラと1ヶ月半位メッセージのやり取りしてたけど、ようやく会うことになりました。 ちょっと変わってる人だなってイメージの人です。 苦手な年

  • テンション落ちた

    今日はちょっと暖かかったですね。 さて、本日は結婚相談所のパーティーで知り合った人と初デートでした。 お酒も飲まずに4時間一緒にいました。 話やすくって、楽しくって、外見や雰囲気もすごく好きだなぁと思いました。 でも、金銭感覚の差を感じることがちょこちょこあって、向こうも年収格差を気にしてるのかなって、私が勝手に気を遣ってしまいました。 それに、一見、話やすくて明るくて、でも、もしかしたら自分の事

  • 【街コン】半年振りの千代田くん3

    半年前に街コンで出会い、先月、街コン以来久しぶりに会った千代田くん。 2回デートして、2回目のデートで酔っ払ってキスするという失態をやらかした私。 チュッどころじゃなく、がっつりです。しかも何度も。。。 相変わらず痴女な私です(´Д` ) で、その日以降も千代田くんから連絡が続いています。 今週末は昼からお酒抜きのデートの約束をし、今日は電話がかかって来て取り留めもないことを20分位喋りました。

  • 本日のパーティーは成果なし。だけど。。。

    今日は、結局二日酔いでパーティーひとつキャンセルして、2つしか行けませんでした。 1つ目はお見合いパーティーでしたが、カップリングしませんでした。残念! 参加女性の中で1、2番目位に年上だったからか誰からも気に入られず、まーったく受けなかったです。 年齢はシビアなり(=゚ω゚)ノ 2つ目は恋活パーティーで、こちらもまーったく出会いはなし。 ほぼ、一緒に参加した女友達と話してました。 唯一、連絡先聞

  • 【街コン】半年振りの千代田くん2

    半年前の街コンで出会った千代田くんと2回目デート行って来ました〜 居酒屋→カラオケコースでした。 千代田くん、3歳下だと思ってたら4歳下で、世代が若干違うかと思いきや、お互い知ってる曲や好きな曲が一緒でテンション上がりました。 カラオケでは90年代のナツメロで盛り上がり、一緒に歌ったり、楽しかったです。 で。。。 千代田くんは吞んべぇです。 カラオケでもワインをボトルで頼み、私もつられて飲んでしま

  • 【街コン】半年振りの千代田くん1

    週末は半年前に街コンで出会った千代田くんとと2回目のデートです。 街コンで、フリータイムにふらふらしてたら、声を掛けてくれた千代田くんとその同僚。 30分ほど話して連絡先を交換し、私達は他のテーブルへハントに出掛けました 笑 その後、たま〜に飲もうと連絡が来ては流れてたのですが、瀬尾くんとバイバイして誰とでもいいから飲みたいと思い、古いやり取りから千代田くんを発掘。 で、先週末、街コンから半年振り