• ダイエット1日目⊂((・⊥・))⊃

    朝10時起き(・ω・) ✨食べたもの✨ 10時半ぐらいにブランチ →味噌煮込みうどん 1.5人前(=´∀`)← 夜ご飯 19時 寿がきやラーメン0.5人前 あとパピコ一本おやつ 今日の運動 ヤーナリズム計2回(52分) 筋トレ 腹筋ローラー→13回 片足スクワット→10回ずつ 筋トレはとりあえず数決めずに痛くなるまで➕1回でやってみる あと、半身浴 1時間もやったし、 ひえとり靴下もばっちり〜 麺

  • 半身浴

    滅多に湯船には浸かりませんが昨日は浸かりました(^^) たまには浸からないと体の調子が狂います! 眼精疲労もひどい。見慣れない景色を見すぎて目が疲れたかな(^◇^;) ホットアイマスクで目を休めてみます(^^) 昨日は魚のグリルをお昼ごはんに! スペインはお魚高い! 2匹で9ユーロくらいします! パプリカは巨大で美味しくて安いね(笑) 最近は運動不足で体がバキバキなので今日はバトミントンしようかな

  • うーん

    分からないコメントはやめて欲しい・・・ 何が目的なのかな? カウントあげるため? なんとなく嫌な気分になりました。 と言うことで、ダイエットの為に半身浴してきます。 と言っても、自分の家ですが(*´ω`*) ちゅんがいなくて寂しいけれど、半身浴ができるのは嬉しいです。 とてもリッチな気分になります。 財布は貧乏でも、心はリッチがいいですね