• 卒業しませんから(^з^)

    新しい野菜を見つけると買うのはいいけど食べ方がわからないのでジルに味見をお願いしていますGOサインもらいましたつぼみ菜という名のこの野菜(^^)蕾と聞くと子供の卒業式で号泣したのを思い出す〜(๑˃̵ᴗ˂̵)大きくなったその子の最後の卒業式に来週行ってきます☆そうだね♡ジルはずっとここにいて(^з^) お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • 過去の自分からの卒業…新たな明日を迎えるために

    こんばんは! 暇人です! いつものごとく、深夜の更新です。 手短に、しますね! (ホントに、申し訳ない!(>_<)) 雨の予報ではあるけれど、 昨日の朝は、比較的穏やか。 雲が、びっしりおおってます。 昨日は、気温が上がらず! 肌寒かったです… 3月に入りました。 卒業式シーズンです。 我が町は、中学校が、卒業式でした。 忘れてましてね… 昨日のお花の教室が、お休みに、なってて、それで、思い出しま

  • Next step

    いつのまにか1月が終わって2月になってる。 日本の行事とか祝日とかと関連がないから、季節感が全然ないよ。こっちは夏だしね。海もこんな感じです。 先日、語学学校を卒業したよ。次に行く学校に必要なビザも1回目の申請よりすんなり降りたよ。 僕はオンラインで申請したので、パスポートに貼るシールタイプのものじゃないんだけどね。 まだまだ先は長い...

  • NMB れいにゃん卒業

     AKB48からNMB48に移籍した藤江れいな(22)が31日、大阪・NMB48劇場で行われた新チームB2の「恋愛禁止条例」初日公演で卒業を発表、終演後、B2メンバーとともに取材会に出席した。  「今年5月でAKB48グループに入って丸10年。そろそろ独り立ちする時期かなと思いました」  AKB48の先輩・高橋みなみ、NMB48に移籍してきた先輩・梅田彩佳らも節目の10年でグループを離れた。先輩ら

  • 卒業ソング考…

    旅立ち~卒業ソングBESTセレクション ソニー・ミュージックダイレクト 2013-02-06 ミュージック ふと思いついて気になったので書き留めてみたいと思います。 (こういう仕事ないので…^^;w) あからさまに「卒業」を前面に出した曲は消滅… 最近の傾向として 「歌詞の内容は卒業や別れを意味しているけれども、”卒業限定ではない曲”がふえている」 と思います。 例えばと~っても古いところだと、タ

  • 感無量。

    前略 誰に感謝して良いかよく分からなくて、途方に暮れている今日この頃です。 詳細は綴れませんが、本当に僕は出会いに恵まれている。 神でもなく仏でもなく、仲間に感謝すれば良いのでしょうか? ちなみに女性関係ではないですよ。\(^-^)/

  • 土曜日たよ❗❗

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • 春が………(^賢^)/

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • 気分新たに❗❗(☆^賢^☆)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ