• ラケット発掘

    あれやこれやに埋もれていたラケット 見付けた~( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ ) 一昨年足首を傷めてから "もう使う事もない"とばかりに放置していた卓球のラケットとユニフォーム。 この所やたらアクティブになっちゃって また打ったりしている。 試合には 興味がないのだけど 夫の趣味でそこそこの物を揃えてくれた。 « 精神障害者の大会ってあまりないようだしね» 練習着(私には遊び着)は サイズがふた周り

  • 卓球応援でストレス発散!

    おはようございます。 皆さん地方、台風は大丈夫でしょうか(>_<) こちら埼玉北部は晴れましたが、 これからの気温上昇が恐ろしいです…。 昨夜は卓球女子団体戦をliveで観ていました。夫は勝敗に時間がかかる卓球の応援はパス。 わたしは一人 声を出し 手を叩いたりして ごっつり応援(/^^)/ 真剣に応援したい競技は ひとりの方が観終わった後の満足感が全然違うのさ! 応援して、泣いて泣いて、これが凄

  • 祝!卓球女子団体 銅メダル

    こんばんは。 とにかく良かった女子団体銅。 前回大会ではエースだったであろう福村愛選手、 今年はキャプテンとしての重圧で相当プレッシャーがかかっていたのは最後の涙でものすごいわかります(T_T) 団体戦、市の中総体 私は中学の時ダブルスで出場しました‥正直緊張して1セットしか取れなかった悲しい思い出があります。 正直シングルスよりキツいですね。 私も同時シェイクハンド(表裏に赤と黒が付いているやつ

  • 1週間の………(^賢^)/

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ