• いんでないかい?

    またまた M&Kコンビの登場です すみません笑 新髪飾り 作りました〜( ˙▿˙ ) おいおい、また作ったのかと言われそうですが。。。汗 やっぱり市販のだと コレ!! といったのが なかなか無くて あったとしても、結構いいお値段 だからいっそ 作ってしまえ!!(★‿★) となるのです(⊙ꇴ⊙) Mちゃん先生のアイデアと手先の器用さを駆使して Kも微力ながらお手伝い! 切る!貼る!巻き付ける! この

  • いよいよ明日!

    明日、長住祭りに参加させて頂きます! 2回目の参加となります(o^^o) 今年は長住祭り40周年だそうです。 盛り上がりそうですね~~♪♪ 私達は19:30~出演します(●´ω`●) 楽しもうっ!\(^o^)/